E-BUDDY ウェブサイト
E-BUDDY ウェブサイト

遊びに来てね!


http://www.e-buddy-diving.com



最新の記事
本栖湖ダイビング
at 2017-07-23 19:51
2017 本栖湖クリーンナップ
at 2017-06-04 18:43
富士五湖~楽しい本栖湖ダイビ..
at 2016-11-04 19:58
本栖湖ダイビング!フォトSP..
at 2016-10-20 17:42
本栖湖ファンダイビング!
at 2016-10-15 18:42
最新のコメント
M君!コメントありがとう..
by e-buddy-diving at 08:57
先日は、お世話になりまし..
by Mです at 21:00
こちらこそありがとうです..
by ユージン at 20:31
行きたいよ(*^^*) ..
by ハンク at 19:16
カテゴリ
全体
ダイビング
本栖湖ダイビング
大瀬崎ダイビング
PADIライセンス
高所・アルティチュードSPコース
本栖湖ナイトダイビング
体験ダイビング
宮古島ダイビング
井田ダイビング
レスキューダイバーコース
記念ダイビング
ハワイの海
マスター・スクーバ・ダイバー
沖縄ダイビング
慶良間諸島
本栖湖クリーンナップ
本栖湖体験ダイビング
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
フォロー中のブログ
338.comブログ
Gallery H Lo...
e-buddy オーナーブログ
八丈島修行日記!!
海を歩くゲンゴロウ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ダイビング( 37 )
楽しかった井田ダイビング
井田ダイビング!楽しんで来たよ~o(^▽^)o
ダイビング旅行満喫\(^o^)/


a0226058_148361.jpg


facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\高所・淡水!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界を一緒に冒険しましょう!遊びに来てね(^_-)-☆


伊豆DIVE!井田を潜る\(^o^)/ダイビング旅行

ALOHA(^ ^)!秋のダイビングシーズン到来\(^o^)/本日は、楽しみにしていた井田ダイビングです。横浜からユージン、関西から仲良し夫婦が遊びに来てくれました♪先日は、大瀬崎を楽しみ... 本日は、井田を3ダイビング!2日間ダイビングを満喫です(*´∀`*)今回も楽しい2日間になりました。台風接近していましたが2日間、天気に恵まれて気持ち良いダイビングが出来ましたね。井田ブルーを期待していましたが残念な事に透明度は、イマイチ(;_;)台風の影響でしょう。次回に期待しましょう(^∇^)!井田もめっちゃ魚が多かったですね。ハタタテダイの群れ、ミジンベニハゼ、ニシキフウライウオなども観察!めっちゃ水中の世界は、楽しいですね。今回も水中の世界に癒されました♡また一緒に伊豆ダイビング、本栖湖ダイビングを楽しみましょう(^_-)-☆今回もめっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/次回も又お会いできる日を楽しみにしています。いつか海外も潜りに行きたいですね!これからも2人仲良くダイビングを楽しんでください(^_-)-♡ 2日間ありがとうございました。お土産ありがとう(^_-)-☆

楽しかった井田ダイビング\(^o^)/


a0226058_146816.jpga0226058_146194.jpg


a0226058_14113394.jpga0226058_14114540.jpg

初の井田!水中冒険スタート(^∇^)

a0226058_14124657.jpga0226058_14125835.jpg


a0226058_1414784.jpga0226058_14142958.jpg


a0226058_14152187.jpga0226058_14153393.jpg

水中に癒され楽しんでます\(^o^)/

a0226058_14161747.jpga0226058_14162942.jpg


a0226058_14191763.jpga0226058_14192991.jpg


a0226058_14194181.jpga0226058_14211131.jpg

はい!ポーズ(*^^*) 記念撮影(^_-)-☆

a0226058_142239.jpga0226058_14224286.jpg


a0226058_14231459.jpga0226058_14233282.jpg

水中でフィン交換!ユージンありがとう(^_-)-☆

a0226058_14335381.jpga0226058_1434826.jpg

ニシキフウライウオo(^▽^)o
a0226058_14343999.jpg


井田ダイビング楽しかったですね\(^o^)/
またお会いしましょう(^_-)-☆


本日の感想!

M夫婦... 初の井田に行かせていただきましたo(^▽^)o井田ブルーを期待していたのですが、あいにくの透明度でした。潜水前にフィンが壊れてしまうトラブルもありましたがフィンを貸して頂いたおかげで楽しく潜ることが出来ました\(^o^)/とても楽しかったです♪2日間ありがとうございました(^_-)-☆
また来ます(^_-)-☆ ユウジンさんにも宜しくお伝えください。

A-chan... M夫婦!お土産サンキューです(*≧∀≦*)
2日間楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
次回も楽しみにしています。今回は、台風接近で透明度には、恵まれませんでしたが楽しい水中を満喫出来ました!またクマドリ探しに行きましょう(^∇^)2日間、ありがとうございました(^_-)-☆
ユージン!器材ありがとう(^_-)-☆感謝です!
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-10-14 21:09 | ダイビング | Comments(0)
楽しい大瀬崎ダイビング!
ダイビングスクールE-BUDDY

淡水ダイビングを楽しむ!本栖湖を潜りましょうo(^▽^)o

大瀬崎ダイビング!初潜り(*^。^*)

今年、初潜り!大瀬崎ダイビング行って来た~。冬の海もめっちゃ楽しい!
本日は、ダイビングの師匠でもあるダイビングショップ海童の鈴木くんとSさんで大瀬崎の水中を冒険して来ました。水中カメラのコツなど色んな事を教えてもらった(^ ^)水中撮影めっちゃ楽しいですo(^o^)o鈴木くん!今年も色々お世話になります。宜しくです(^ω^)冬の海は、透明度も抜群!15m~20m以上?見えてたよ\(^o^)/水温は、14.3度。本栖湖と比べるとめっちゃ温かい!今月の終わり頃、本栖湖潜る予定!水温冷たいけど楽しみです。皆さん!今年もダイビング楽しみましょう!ガンガン潜るぞ~!

水中写真撮影を楽しんで来たよ\(^o^)/

ナマコマルガザミ & オオウミウマ
a0226058_17545546.jpga0226058_1755744.jpg

イガグリウミウシ & ピカチュウウミウシ
a0226058_17561346.jpga0226058_17563080.jpg

ヤリイカの卵リアルです(^ ^)
a0226058_18125145.jpga0226058_18131262.jpg

イロカエルアンコウ
a0226058_18135789.jpga0226058_1814818.jpg


a0226058_18241514.jpga0226058_18242717.jpg


a0226058_1825178.jpga0226058_18251035.jpg

海のクリスマスツリー( ^∀^)イバラカンザシ
a0226058_1827187.jpga0226058_18271164.jpg


a0226058_18272555.jpga0226058_18273955.jpg


透明度も良くてめっちゃ気持ち良かったなぁ\(^o^)/マクロ撮影に思わず夢中になりました。
今年は、写真いっぱい撮ってもっと上達するぞ~!海に癒され充実した一日でした♪
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-01-16 22:12 | ダイビング | Comments(0)
水中クリスマスツリー
ダイビングスクールE-BUDDY

Facebook! E-Buddy ダイビングスクール!遊びに来てね(^_-)-☆


本栖湖ダイビング!淡水の世界をご案内しますo(^▽^)o

透明度抜群!冬の海も楽しい\(^o^)/

冬の海も結構良いですよ~!透明度がバツグン\(^o^)/少し寒くなってきましたが水中は快適!平日は、人も少ないので、のんびり水中散歩を楽しめますね。いよいよドライスーツの季節が到来!伊豆の海は、ドライスーツ必須ですね(^ ^)気になる本日の大瀬崎!水温は、16.5度です。透明度は、外海、湾内とも15m以上あった感じがした。めっちゃ綺麗です。一方!本栖湖ダイビング!水温13度位です。来年は、富士山の世界遺産登録が決まりそうです。富士五湖周辺も活気づくでしょう!o(^▽^)o来シーズンは、富士山の世界遺産登録を祝い、何か本栖湖ダイビングのイベントを考えようと思います。皆さん、本栖湖に潜りに来て下さいね(^_-)-☆神秘的なコバルトブルーの世界を一緒に楽しみましょう(^▽^)本日は、一眼カメラで大瀬崎のクリスマスツリーを撮影!昨年より少し小さい気がしましたが・・・?でも水中ツリー感動物ですね。25日の夜は、ケミカルライトでドレスUPです。ナイトダイビングですがめっちゃ綺麗です!楽しみですね。透明度めっちゃ良かったので気持ち良い水中散歩が出来ました。少し場所を移動してましたがクマドリカエルアンコウ黒も健在でした(^o^)
この冬もダイビング!楽しみますよ♪ Go!Go!Diving\(^o^)/

大瀬崎の水中クリスマスツリー\(^o^)/


a0226058_1893743.jpg

大瀬崎ダイビング!水中散歩(^_-)-☆

a0226058_18114226.jpga0226058_18115123.jpg


a0226058_1817291.jpga0226058_18174152.jpg


a0226058_18181861.jpga0226058_18182848.jpg


a0226058_1819254.jpga0226058_18191279.jpg
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-12-19 21:35 | ダイビング | Comments(0)
大瀬崎ダイビングを満喫だよ(^^)
富士五湖を潜る♪高所、淡水ダイビング!
E-BUDDYダイビングスクールが本栖湖の水中をご案内!


ダイビングスクールE-BUDDY

大瀬崎ダイビングを満喫(^^)


これからダイビングシーズン到来ですね。最近は、本栖湖ダイビングのゲストが続いていたので海で潜るのは久しぶり?前日から少しテンションも上がって.... 本日は、大瀬崎の水中を楽しんで来ましたよ♪ディープSPの講習と一眼カメラの初撮り(^^)大瀬崎の外海は、最近流れがあるみたいですが何とかディープSPのダイブ3を終了出来ました。ちまちゃんは、久しぶりのダイビングで少し緊張気味。海の中に入ると透明度も良く、ちまちゃん... 気持ちよく泳いでいました。来週は、井田でディープSPも修了!これからもスキルUPしながらダイビングを楽しんで下さい♪本日は、一眼マクロの初撮り♪めっちゃ一眼カメラ楽しいです\(^^)/これから経験を積んで上手に撮れるようにガンバですね。本日も大瀬崎の水中に癒されました♡ダイビングめっちゃ楽しいですね♪

一眼カメラ!初撮りは...イバラカンザシ\(^^)/
a0226058_19363214.jpga0226058_19364478.jpg


a0226058_19372174.jpga0226058_1937531.jpg

ディープダイビングSPコース!
ディープSPは、4ダイブです。本日は、ダイブ3です。残り1ダイビング!ガンバです♪
a0226058_19391282.jpga0226058_19392360.jpg

カエルアンコウと一緒♡
a0226058_1946187.jpga0226058_19471452.jpg

水中一眼!楽しかったなぁ\(^^)/
a0226058_19473767.jpga0226058_19475084.jpg


感想♪
ちまちゃん... 大瀬崎ダイビング楽しかった♪ディープSPコースも来週で終了なので頑張ります♪
久しぶりのダイビングなので少し緊張しましたが、えーちゃんのサポートもあり、安心して潜れました♡
カエルアンコウが凄く可愛くて感動しました。来週も頑張るぞ~\(^^)/ダイビング楽しいです♪
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-05 22:00 | ダイビング | Comments(0)
大瀬崎FUNダイビング!
ちょっぴり水中世界を覗いて見ませんか?山梨県 E-BUDDYダイビングスクール!

大瀬崎FUNダイビング!祝!50 Dive(^^)? 

本日!めっちゃ天気が良い♪朝からテンション上がりますね♪最高のダイビング日和です。本日は、山梨県のダイバー3名が遊びに来てくれました♪ありがとうございます。飯島夫婦のまこっちゃん、早苗ちゃん、奥本さん!奥本さんは、神戸から富士山に憧れ山梨に引っ越して来たそうです。毎日、自然の中で生活!富士山の麓は、空気も良く水もウマイ。最高です\(^o^)/山登りも好きだそうです。体力ありますね。すごいなぁ!ダイビングするのは、3年ぶりだそうですが・・・3年潜ってなくても体が覚えてますので心配ないです(^^)♪海のない山梨県にダイビングショップがあるなんて・・・(奥本) 潜りたくなったら何時でも遊びに来て下さいね。飯島夫婦とは、久しぶりのダイビングです。2人ともめっちゃ上手になっていたのでびっくり♪まこっちゃんは、昔溺れたのを完全に克服しましたね。今では、ダイビングに完全にハマっているそうです(^^)今度・・・国内、国外!色んな所を一緒に潜りに行きましょう。今日は、祝!50Dive。聞いてなかったです。残念なことに50Diveは、お預けになりました(・・;)天気は、めっちゃ良かったけど実は・・・湾内の水中は、濁りすぎ(・・;)浅瀬は、透明度0mでした。こんな濁っている時に記念ダイビングは、かわいそ過ぎ。2本目は、断念して良かったと思います。記念ダイビングは、透明度が良い時に潜りましょう!一本目の外海は、楽しかったですね。次は、透明度上がっている事を期待して・・・(^^) この夏もガンガン潜りましょう!

富士山めっちゃ綺麗!もしかして噴煙?

a0226058_15144819.jpg


大瀬崎の外海へ... Go! Go!
a0226058_15162757.jpga0226058_15182953.jpg

2人とも上手になってて♥♥♥ 楽しそう♪
a0226058_15244488.jpga0226058_15245456.jpg

奥本さんも良い感じ♪ 3人で記念撮影(^^)
a0226058_15303125.jpga0226058_15304558.jpg

安全停止中は・・・バブルリング(^^)
a0226058_15342674.jpga0226058_15343590.jpg

天気もいいので外でログ付け♪
a0226058_15354699.jpga0226058_1536043.jpg

祝!50ダイブは・・・記念撮影だけ(・・;)  また潜りましょうね♪


感想♪
奥本・・・初めての大瀬崎!外海、一本松の方では、たんのうさせて頂きました。とても楽しかったです♪次回も期待します。

早苗・・・とても楽しかったです♪外海キレイでした♪
色んな魚かわいい♥次回湾内リベンジしたいです(^^)

まこっちゃん・・・水中の世界サイコーです!またお願いします♪
うどんも食べに行かせてもらいます。(肉ワカメ)(^^)
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-07-31 22:07 | ダイビング | Comments(0)
大瀬崎ダイビング
山梨県富士五湖 ! E-BUDDY ダイビングスクール

富士五湖を潜る!本栖湖(高所・淡水)ダイビング!

誕生日ダイビング!IN 大瀬崎(^^)

記念ダイビング?もちろん大瀬崎の海!大瀬崎にダイビングしに行って来ました。今日は、誕生日なので大好きなダイビングを楽しんで来ましたよ♪時間があれば沖縄に行きたかったのですが・・・。初めて沖縄の海に潜った時は、めっちゃ感動した事を今でも思い出します。バツグンの透明度は、最高ですね(#^.^#)時間見つけて沖縄に潜りに行きたいです♪ダイビングの楽しさを教えてくれた沖縄のダイブロック!皆さんも沖縄に行ったら一度訪れてみて下さいね!本日の大瀬崎ビーチは、結構賑わっていましたよ~。レスキュー隊がトレーニングをしてたり学生の講習などでビーチも盛り上がっていました(^^)夏って感じ♪本日は、外海と湾内を満喫してきました。のんびり誕生日ダイビングを満喫です\(^o^)/楽しかったなぁ♥

大瀬崎の外海!

a0226058_1813820.jpga0226058_181481.jpg


a0226058_1822185.jpga0226058_1823128.jpg

初心者も楽しめる湾内!
a0226058_1834444.jpga0226058_1835255.jpg


a0226058_186323.jpga0226058_18619100.jpg


a0226058_1865016.jpga0226058_187191.jpg


a0226058_1873899.jpga0226058_1874691.jpg


大瀬崎の海♪
外海は、門下!少し流れがありました。透明度は、6m位でしょうか?この所、天気も悪かったので仕方ないですね。湾内も透明度は、いまいち。まぁ今の時期は、こんな感じかな(^^)沖縄と伊豆を比べては、いけませんね(^^)外海は、少し深場に行くと透明度も良いので気持ちがいいです♪大瀬崎の水中には、結構色んな生物が居るので楽しいです。キンギョハナダイ、スズメダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、オルトマンワラエビ、オトヒメエビ、カエルアンコウ、アカエイ、コウベダルマガレイ、ヒラメ、コロダイ、ネジリンボウ、ウミウシ!とにかくいっぱい観察してきました\(^o^)/本日は、のんびり最高の誕生日ダイビングになりました♪来週からは、本栖湖ダイビングとアルティチュードSP、OWD講習の予約もあり少し忙しくなりそうです(^^)一つ歳をとったけどいつまでも若く頑張ろうと思います(#^.^#)
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-07-11 22:20 | ダイビング | Comments(0)
大瀬崎ダイビング
山梨県 ダイビングスクールE-BUDDY

大瀬崎ダイビング!

本日の天気は曇り。気温は、25度!大瀬崎では、海の家が完成しつつあります。ダイビングしに来ている人も多くなって来てますよ~♪今年の夏も楽しみですね。もちろん水中の中は、神秘的で気持ちが良い(^^)今年の夏もダイビングを楽しみましょう♪最近天候が悪く雨が続いていたので水中の中は結構濁っていました。透明度は、4m~8m位でした。外海は少し深場に行くと10m位かな?本日は、外海、湾内を楽しんで来ましたよ~(^^)湾内の10m付近には、七夕用の笹が設置してあります。今年もダイバーの安全祈願を思いに込めて・・・

a0226058_17274690.jpga0226058_17281580.jpg


a0226058_17284494.jpga0226058_17285763.jpg


a0226058_17292959.jpga0226058_17293972.jpg


a0226058_17301126.jpga0226058_1730304.jpg


a0226058_17315348.jpga0226058_1732241.jpg


大瀬崎ダイビング♪
大瀬崎の水中の世界を楽しんで来ました。雨の影響もあり少し濁濁でしたが・・・一本目は、外海にディープダイビング。まず個人的に大好きな海のカンザシを見てから深場に行くとハナハゼ、サクラダイの群れ、カゴカキダイの群れ、キツネベラ、オトヒメエビ、オルトマンワラエビ、キヌズツミ系、ウミウシなど数多く楽しめました♪水温は、22度!もう俺は、3mmウエットです(^^)二本目は、湾内へ行き水中10m付近に設置してある七夕用の笹にダイバーの安全祈願をしてきました。安全祈願を済ませ、まず目に飛び込んできたのがクロカエルアンコウでした(^^)カエルアンコウ可愛いですね。大好きです♥水深20mの付近を冒険しているとスミゾメミノウミウシが居ました♪久しぶりのご対面で嬉しいですわ(^^)ダイビングって楽しいですね♪皆さんもこの夏ダイビングを思いっきり楽しみましょう。
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-07-04 22:06 | ダイビング | Comments(0)
大瀬崎ダイビング
山梨県 PADI ! E-BUDDY ダイビングスクール♪
山梨県富士河口湖町にあるダイビングショップです(^^)

山梨県富士河口湖から西伊豆大瀬崎まで車で2時間ちょっと(^^)近いですね♪もちろん本日も大瀬崎ダイビングです。本日の天候は怪しい感じ。最近雨の日が多いので水中は、濁ってるかも?もちろん雨でもダイビング出来ますよ。水中に入ればどうせ濡れちゃうもん(^^)本日の大瀬崎は、風が少し強く湾内は、バシャバシャしてました(・・;)東伊豆の方は、波が高くクローズの所が多いそうです。やっぱ大瀬崎が良いですね♪本日の一本目は外海ディープダイビング!トレーニングを兼ねてちょっと深場に行きます♪二本目は、湾内!三本目は、ナイトダイビングの予定。本日も楽しい一日になりそう(^^) 平日は、水曜日だけがナイトダイビングの日です。さぁ~。本日も大瀬崎ダイビング楽しんで来ます♪

大瀬崎ダイビングを楽しむ(^^)♪
半水面撮影にチャレンジしてみました(^^)透明度も良い感じ♪

a0226058_1533518.jpga0226058_1534322.jpg

外海の水中は・・・神秘的の世界です♪
ディープの世界(^^)太陽の光は少しずつ無くなるけど楽しいですね♪

a0226058_15405341.jpga0226058_1541334.jpg

サガミウミウシ ♪ ジボガウミウシ
深場に居たサガミウミウシは、デカイ(^^)マンゴ色の綺麗な黄色でした♪
ジボガウミウシは、綺麗な白!このウミウシ可愛いですね♪

a0226058_15543347.jpga0226058_15544281.jpg

大瀬崎湾内!ササハゼ ♪ ガラスハゼ
a0226058_1602334.jpga0226058_1603226.jpg

アオリイカの卵も観察♪
a0226058_1675965.jpga0226058_1681153.jpg

ズツミガイの仲間!殻長3cm
水深20~30m位のムチカラマツに着生する。伊豆半島でも記録はあるが数は少ない!
大瀬崎で観察できちゃうよ♪


a0226058_16235059.jpga0226058_1624779.jpg


楽しいダイビング♪
本日も楽しいダイビングでした♪水中の中に入るとめっちゃ気持ち良いです。水温も良い感じになってきました。今水温は、20度位です。夏に向かって今年も大瀬崎に熱くなりそうです(^^)本日は、ウミウシもたくさん観察できたし満足です(#^.^#)透明度は、外海で12m、湾内8m位です。まぁ良い感じ♪安全停止中は、暇なので皆でバブルリングの練習です♪バブルリング作れるようになると楽しいですよ♪本栖湖ダイビングの方もそろそろ水温も上がってきますので楽しみです♪夏の本栖湖レイクブルーは、海にも負けず綺麗ですので皆さん遊びに来て下さいね(^^)日本でも珍しい本栖湖ダイビング!高所、淡水ダイビングも楽しいですよ♪俺もそろそろ一眼カメラやろうかな(#^.^#) 検討中です!
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-06-13 21:00 | ダイビング | Comments(0)
大瀬崎ダイビング
山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール

大瀬崎の海を楽しんで来ました♪本日の天候は、過ごしやすい感じ。平日なので海も混雑なくまったりモードです♪本日は、横浜からPADIインストラクターのユージンです。前回は、本栖湖で高所ダイビングのトレーニングでした。本日は、大瀬崎の水中冒険です。のんびり水中風景などディープも含め楽しんで来ました(^^)1本、2本は、外海へ行き昼飯を食べて3本目は、湾内です。本日の透明度は、外海で8m、湾内で4m位でした。少し透明度悪かったなぁ。水温は、19~20度位です。もうウエット5mmで潜れますね♪でも・・・寒がりは、ドライスーツです。伊豆ダイバーは、やはりドライスーツは必須アイテムですね。ユージン!今後E-BUDDYのスタッフとして忙しい時は、宜しくです(^^)アシストも宜しくね(^_-)-☆
来月は、本栖湖ダイビングですよ~!楽しみです(^^)♪

大瀬崎ダイビング!水中冒険!

a0226058_18351920.jpga0226058_18353364.jpg


a0226058_183757.jpga0226058_1837205.jpg


a0226058_18375883.jpga0226058_1838143.jpg


a0226058_18385238.jpga0226058_1839086.jpg


a0226058_18393517.jpga0226058_18394372.jpg


a0226058_18402245.jpga0226058_18403276.jpg


a0226058_1841697.jpga0226058_1841133.jpg


大瀬崎ダイビング♪
本日は、透明度がイマイチでしたが楽しかったです♪やはり水中に入ると気持ち良いですね(^^)
外海、湾内と楽しみましたが外海は、ニシキウミウシがめっちゃ多かったです。ウミウシは、結構好き♥アオウミウシ、ハナオトメウミウシなども観察!オオモンハタ、キジハタ、キンギョハナダイ、サクラダイ、マツバスズメダイ、クマノミなども多かったです。湾内のネジリンボウも可愛かったですよ♪安全停止中は、二人でバブルリングの練習です(^^)やり過ぎると頭が痛くなります(-_-;)本日も大瀬崎ダイビング楽しかったです♪ユージン一日お疲れ様!ありがと(^^)
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-05-30 21:51 | ダイビング | Comments(1)
大瀬崎ダイビング
山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール

本日も良い天気ですね~。ダイビング日よりです(^^)大瀬崎ダイビング楽しんで来ました♪
外海は、少しうねりがありましたが全ポイント問題なくエントリー出来ます。
水温も19度なので良い感じです。もう5mmウエットでいけますね。寒がりの方は、ドライスーツです(^^)
今日は、外海へマンボー狙いで行きたいのですが・・・最近出てないようです。
のんびり深場へGO.GO!ディープダイビングです。透明度も10~12m!良い感じ♪

大瀬崎ダイビング!外海です♪


a0226058_1431699.jpga0226058_1434242.jpg

水深20~25m付近です
a0226058_1455149.jpga0226058_1466100.jpg

アオウミウシのペア ♥ 仲良し
a0226058_1463741.jpga0226058_146505.jpg

トラフケボリ♪オルトマンワラエビ
a0226058_14113636.jpga0226058_1411454.jpg


大瀬崎ダイビング♪
本日のダイビングポイントは、外海の一本松、門下です♪
大瀬崎の外海は、めっちゃ楽しいですね♪マンボーの姿は、最近見られてないようですが水中を散歩していると色んな魚にも出会えるしマクロ系も抱負です♪本日の外海は、少しうねりがありました。最近水中の中は、流れがありますので気をつけましょう。透明度は、10~12m位です。水温は19度。流れに任せて深場へ行きましたがウミウチワの近辺には、キンギョハナダイ、カゴカキダイ、マツバスズメダイ、サクラダイ、なども数多く見られました。魚の群れ群れです(^^)ハナハゼ、アオウミウシのペア、オルトマンワラエビ、トラフケボリなどマクロ系も観察。大瀬崎の外海は楽しいです♪
大瀬崎の海をE-BUDDYで一緒に楽しみましょう♪
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-05-16 21:46 | ダイビング | Comments(0)