E-BUDDY ウェブサイト
E-BUDDY ウェブサイト

遊びに来てね!


http://www.e-buddy-diving.com



最新の記事
本栖湖ダイビング
at 2017-07-23 19:51
2017 本栖湖クリーンナップ
at 2017-06-04 18:43
富士五湖~楽しい本栖湖ダイビ..
at 2016-11-04 19:58
本栖湖ダイビング!フォトSP..
at 2016-10-20 17:42
本栖湖ファンダイビング!
at 2016-10-15 18:42
最新のコメント
M君!コメントありがとう..
by e-buddy-diving at 08:57
先日は、お世話になりまし..
by Mです at 21:00
こちらこそありがとうです..
by ユージン at 20:31
行きたいよ(*^^*) ..
by ハンク at 19:16
カテゴリ
全体
ダイビング
本栖湖ダイビング
大瀬崎ダイビング
PADIライセンス
高所・アルティチュードSPコース
本栖湖ナイトダイビング
体験ダイビング
宮古島ダイビング
井田ダイビング
レスキューダイバーコース
記念ダイビング
ハワイの海
マスター・スクーバ・ダイバー
沖縄ダイビング
慶良間諸島
本栖湖クリーンナップ
本栖湖体験ダイビング
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
フォロー中のブログ
338.comブログ
Gallery H Lo...
e-buddy オーナーブログ
八丈島修行日記!!
海を歩くゲンゴロウ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ハワイダイビング!キャニオンズ♪
山梨県富士五湖! PADI E-BUDDYダイビングスクール♪

ALOHA!ハワイダイビング♪

ハワイダイビングも残すは、1DIVEになりました。沈船YO-257から浅瀬へ移動して最後に潜るポイントは、キャニオンズです。このダイビングポイントは、海の神様!カメちゃんが多いポイントです。ダイビングは、もちろんですがスノーケル、体験ダイビング、初心者も楽しめる場所です(^^)水面にカメも居たりするのでボートの上からも楽しめちゃいます♪マジ最終ダイビングになったのでめっちゃ楽しんで日本に帰りたいと思います。ハワイの青い海最高ですね♪ボートの上からは、ワイキキビーチも見えます(^^)海青くて良いですね~♪さぁ!最終ダイビング行って来ま~す♪

ハワイ!キャニオンズ♪
a0226058_18541654.jpga0226058_18543812.jpg

本日のダイバー達\(^o^)/
a0226058_18571354.jpga0226058_1857266.jpg

海の神様 ♥ カメちゃん
a0226058_1858399.jpga0226058_18581393.jpg


a0226058_1903128.jpga0226058_1904013.jpg

マダライトマキエイ発見(^^)
a0226058_1911528.jpga0226058_19127100.jpg


Hawaii♪
今回のハワイダイビングも楽しかったです。最終ダイビング満足でした♪
一本目の沈船YO-257と二本目のキャニオンズめっちゃ良かったです♪最終ダイビングでカメと泳ぐことも出来、マダライトマキエイにも遭遇できたので満足満足\(^o^)/今回のハワイは、昨年より少し寒さを感じましたが毎回、青い海にテンションも最好調になるので問題なくハワイダイビングを楽しめました♪またハワイに潜りに来たいと思います(^^)日本に帰ったら早速、大瀬崎ダイビングに行ってきます(^^)
大瀬崎も今、透明度が良いので楽しみです。本日ハワイの最終ダイビングなのでハワイの海にバブルリング作ってみました♪ハワイの海大好きです♥
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-18 22:36 | ハワイの海 | Comments(0)
ハワイ沈船!YO-257!
山梨県 PADI E-BUDDYダイビングスクール♪

ALOHA! Hawaii diving♪


facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


本日も天気が良くダイビング日よりです(#^.^#)
いよいよハワイダイビングも最終日となりました。思う存分楽しんで帰りたいと思います(^^)
本日の一本目は、ワイキキ沖の沈船YO-257です。モーマック号に乗り込んで出発~\(^o^)/
ここの沈船ポイントは、水深30mです。中級者以上(AOW)から潜ること可能です。
耳抜きをしながらロープ潜行です。透明度が良いと水面から沈船が見えます♪圧倒的な存在感ですよ(^^)本日は、ハワイ最終ダイブなので空気無くなるまで潜って来ます♪ガハハ(^^)運が良ければ潜水艦に遭遇出来ます♪皆さん楽しい水中冒険にようこそ(^^)本日、4名で行って来ま~す♪

ハワイ沈船!YO-257♪

a0226058_17572757.jpga0226058_1757424.jpg


a0226058_1815296.jpga0226058_182491.jpg


a0226058_1831246.jpga0226058_1832757.jpg

潜水艦アトランティス号に遭遇♪水深30m!
a0226058_185235.jpga0226058_1853582.jpg


a0226058_1893661.jpga0226058_1894756.jpg


ハワイダイビング♪
沈船YO-257楽しんで来ました♪本日最終ダイビングもコンディションも最高でした。
透明度、20m位でめっちゃ綺麗でしたよ(^^)水深MAX32m、AVE18m、水温24.2です。
沈船の中をぐるぐる回って来ましたよ~。ヨスジフエダイの群れもチョウチョウオの群れも沢山居ましたので楽しめました♪水中冒険楽しんでいたら・・・なんと!潜水艦に遭遇です。潜水艦の中に居る人が我々に手を振って来たので手を振って見送りました。潜水艦の中からフラッシュが見えましたのでたぶん我々を撮影してましたね(^^)アイドルになった気分でした。キャキャ♥
楽しいハワイの沈船。ハワイダイビング最高です♪
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-18 19:26 | ハワイの海 | Comments(0)
ハワイアンモンクシール♥
山梨PADI! E-BUDDYダイビングスクール♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


a0226058_14483091.png


ALOHA!バレンタインダイビング♥

本日もハワイ最高です♪目の前に広がる青い海、気持ち良い風、テンションも絶好調♥
ハワイに来てから良い事が続いているので本日のダイビングも期待大の予感♪
本日のダイビングポイントは、マジックアイランドです。
先日、山梨県富士河口湖のダイビングスクールE-BUDDYに河口湖を潜りたいと言う問い合わせがありました。(新聞記者)嬉しいですね♪今、河口湖に珍しい気泡が出ているらしくて、その撮影をしたいとの事です♪富士五湖は、今!気温、水温低いからなぁ~。ドライスーツ来てガンバですね。
高所、淡水ダイビングは、やはり透明度の良い本栖湖が一番です♪ レイクブルー♪
本日は、バレンタインデーダイビングですよ♥ イベントダイビング!山梨に帰ったらダイビングスクールE-BUDDYでイベントも計画しよっと♪今年もダイビング楽しくなりそうです♪ Yes!Diving♥ 
いいね~(#^.^#)
本日は、めっちゃ良い日になりました♥ なんと!! ハワイアンモンクシールに出会いました♥
バレンタインダイビングなのでハワイの海から最高のプレゼントを送って頂きました♥
一生忘れない貴重なダイビングになりましたよ♪ ハワイアンモンクシールには、めったに遭遇でき無い保護動物だそうです。本日は、最高の日です♪ ばんざ~い(#^.^#)

ハワイアンモンクシール
ハワイアンモンクシールは、アザラシの一種で、北西ハワイ諸島を中心に生息しています。他のアザラシとは違い、集団で生活することを嫌い、少数もしくは、1頭だけで生活しているそうです。年々、数が減っていて保護動物に指定されています。NOAA(米国海洋大気庁)の調べでは、現在確認されているのは、1200頭ほどで、ここ数年の間に1000頭までに減ると予測されています。絶滅が危惧されています。この内、ハワイのビーチで見かける事の出来るハワイアンモンクシールは、ほんの数十頭ほどだそうで、カウアイに一番、多く出没するそうですが、数が知れてるのでめっちゃ貴重な生き物だそうです。
a0226058_16284389.jpg


ハワイアンモンクシール登場!! かわいい♥
a0226058_16305491.jpga0226058_1631744.jpg


a0226058_1636287.jpga0226058_16361091.jpg

♥集合写真♥
a0226058_1637928.jpga0226058_16372256.jpg

♥カメちゃんも登場♥
a0226058_16402060.jpga0226058_16404084.jpg

カエルアンコウ発見!興奮しすぎてフィンが・・・
a0226058_16425958.jpga0226058_16431595.jpg


Hawaii♥
本日は、貴重なダイビングになりました。
本日は、バレンタインなのでハワイの海から貴重なプレゼントもあり、忘れられない一日になりました♥
ハワイアンモンクシールは、水中でなんと逃げもせず、こちらを逆にウォチングしてました♪驚きます(^^)カメちゃんにも出会えましたしカエルアンコウにも遭遇出来ました。
なんて当たり日なのでしょう( ^∀^)
ハワイの青い海最高ですね♥山梨に帰ったら伊豆方面、大瀬崎ダイビングはもちろん!本栖湖ダイビングも楽しいので今年は、もっと水中冒険を楽しみたいと思います。本栖湖で話題のクニマス!そして幻のネッシー見つけてみよっと(^^) 今年も楽しいダイビングが出来そうです♪ハワイダイビング行きたい人が居ましたら是非E-BUDDYで一緒に行きましょう♪ハワイ最高に楽しいですよ♪
ハワイダイビングも、もうすぐ最終日です。山梨の富士五湖は、今寒いので帰りたくないのが本音。
出来ればこのままハワイに永住したいですね(^^)
本日のダイビング最高でした。めっちゃ楽しかった~♪

P.S
山梨県!PADI E-BUDDYダイビングスクールは、PADIライセンス習得可能。伊豆方面、大瀬崎、本栖湖(高所、淡水)を中心に活動しています。国内ツアーはもちろん海外ツアーも1人様から参加可能です。富士五湖に遊びに来ることありましたらショップにも気軽に立ち寄ってください。これからダイビングを始めたい方も大歓迎です♪一緒に水中の世界を楽しみましょう♪水中世界の癒しがあなたを待っています♥名物!吉田のうどん!すかいぶるうも好評です♪ダイビングしてすかいぶるうの無料うどん券をGETです(^^)気軽に遊びに来てね(^^)
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-14 20:28 | ハワイの海 | Comments(0)
ハワイ!ダイビング!
山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜ろう!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内!遊びに来てね(^_-)-☆


a0226058_14504756.png


ALOHA! Hawaii Diving♪


ALOHA!本日も天気、コンディション最高です♪
本日は、OWD講習、AOW講習なので2班に分かれてのダイビングです。
私は、AOWの講習にアシスト!AOW講習にチャレンジするのは、七夕夫婦♥ハワイの海を楽しみながらガンバです。本日は、マジックアイランドの湾内でAOW講習の必須であるナビゲーションです。
30mのキックサイクル、時間、四角形(90度)を10キックで元の位置に戻ります。
陸上でコンパスの使い方を練習してから水中へ・・・楽しんで行きましょう(^^)♪
そして浮力の調整の仕方、適正ウエイト、フラフープを使って泳ぎの練習です。中性浮力しっかり取れるように頑張りましょう。楽しい講習になりそうですね♪


ハワイ!マジックアイランド♪


a0226058_13361715.jpga0226058_13362821.jpg


a0226058_13365117.jpga0226058_1337116.jpg


a0226058_13375282.jpga0226058_1338510.jpg


a0226058_13381838.jpga0226058_13382862.jpg


Hawaii♪
AOW講習を楽しみながら受講出来ましたね♪
コンパスナビゲーションもしっかり元の位置に戻ることが出来ました♪
中性浮力も上手でしたよ♪しっかりフラフープをくぐり抜けました♪その感覚です(^^)
忘れないうちに潜ることが上達の一番の近道です(^^)明日は、ディープダイビングです。
ワイキキ沖の沈船予定ですので楽しみですね♪本日は、楽しい講習でした。明日もガンバです!
AOW講習終わると色んなポイントに行けるのでダイビングの幅も広がって来ます♪これから楽しみですね。山梨に来た時は、ダイビングスクールE-BUDDYと吉田のうどんすかいぶるうに気軽に立ち寄って下さい♪今度、本栖湖にも潜りに来てくださいね(^^)またの再会を楽しみにしています♪
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-13 19:19 | ハワイの海 | Comments(0)
ハワイ ダイビング♪
山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


a0226058_1453977.png


ALOHA!! Hawaii Diving♪


ALOHA!! 本日もテンション上げ上げでワイキキ沖にダイビングです♪
昨日から風が強く少し波があるようです('_') 船酔いしそうな気がする。まぁ~なんとかなるだろう(^^)
本日の一本目は、シータイガーの予定でしたがYO-257に急遽変更です。波が強いけどボートのキャプテンがガンバしてYO-257まで連れて行ってくれました。感謝です♪ 波は、もちろん気分もゆらゆらです(^^)ポイント近くにボートが着くと同時に!なんと・・・クジラが目の前に!びっくりです。写真撮り損ねました^^;水中では、クジラの鳴き声がずっと聞こえていましたよ♥
二本目は、ホースシューリーフの予定です。ここもカメがお出迎えです♥
本日もダイビング楽しんで来ます♪ Go!Diving♪

Go!Go! Diving♪
a0226058_19305567.jpga0226058_19311161.jpg

圧倒的な迫力!沈船YO-257♪
a0226058_19314515.jpga0226058_1931531.jpg

ヨスジフエダイ♥ミレットシードバタフライフィッシュ
a0226058_19322812.jpga0226058_19323733.jpg

皆さん良い感じ(^^)
a0226058_19331442.jpga0226058_19332345.jpg

2本目!ホースシューリーフ♪ カメちゃん登場♥
a0226058_19335925.jpga0226058_1934947.jpg


a0226058_19364478.jpga0226058_1937063.jpg


a0226058_19374540.jpga0226058_1938555.jpg


Hawaii♥
本日は、波が強かったけど水中に入ってしまえば良い感じです♪
潜行するとき皆さん波で苦労しましたけど・・・頑張りました♪
クジラも目の前で見れたのでラッキーでしたね♪水中に入るとクジラの鳴き声が良く聞こえてましたよ。
一本目は、YO-257の沈船です。水深MAX28m。水温23.6度。透明度は、20m程でした。
ヨスジフエダイ、ミレットバタフライフィッシュなどの群れがすごかったです♪
二本目は、浅瀬へ来てホースシューリーフを潜りました。大きなパイプが印象的です。
水深MAX15m。水温23.6度。透明度は、少し落ちて12m。
途中カメちゃんと泳いだりしながらのんびり・・・癒されて来ました♥
皆さん、本日もお疲れさまでした。ダイビング最高です♪
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-11 18:10 | ハワイの海 | Comments(0)
ハワイ!ノーティラスリーフ
PADI 山梨ダイビングスクールE-BUDDY♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


ALOHA(^^)!ノーティラスリーフ♪

本日の2本目のポイントは、ノーティラスリーフです。
1本目終わってから少しの間スコールがすごかったです(´;ω;`)
水面休息時間中は、温かいお茶、お菓子などを食べながら色んなダイビングの話で盛り上がりました♪
2ヶ月に1度は、ハワイに遊びに来る人も居ました。羨ましいですね。
スコールも落ち着き2本目のダイビングです♪ 外に居るより水中のが暖かい気がします。
早く飛び込もうぜ~(^^) 行って来ま~す!

おっ!カエルアンコウ発見(^^) デカ
a0226058_1927524.jpga0226058_1928376.jpg


a0226058_19284987.jpga0226058_1929257.jpg

ウミヘビ(・∀・) ワオッ!
a0226058_19293874.jpga0226058_19295052.jpg

水中にタンクが・・・カズ素早く確保?講習中(^^)
a0226058_1930659.jpga0226058_19301530.jpg


Hawaii♪
本日、天気悪かったけど皆さん楽しめたようです♪
カエルアンコウめっちゃデカかったですね(^^)
ツユベラの幼魚、ハワイアンダッシラス、ウミヘビなども居てゆっくり観察できました。
水中にあるタンクは、講習の為に5mの所に設置してあります(^^) 外れたワケでは・・・
カズは、本日でハワイ最終日です。楽しかったですね♪
8月、富士山に登りに来る予定です。本栖湖ダイビング!一緒に潜れると良いですね。
また会えるの楽しみにしてます♪ E-BUDDYでお待ちしてます(^^)
次は、PADIインストラクターですょ~。期待してます♪ ガンバ!!
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-06 19:11 | ハワイの海 | Comments(0)
ALOHA!Wawaii Divng♪
PADI 山梨ダイビングスクールE-BUDDY♪

ALOHA!! Wawaii Divng♪


ALOHA! 本日も早起きしてダイビングです。毎日、健康生活してます(^^)
本日は、雲が怪しいです(´;ω;`)風もあるし・・・
スコールが来そうな予感。どうせ海に入れば濡れるしね(^^)問題なしです♪
さぁ~!モーマック号に乗り込んでワイキキ沖に出航です。
本日も2本のダイビング予定です。一本目は、沈船シータイガーです。

ダイナミックな沈船♪ シータイガー

a0226058_1837555.jpga0226058_1838643.jpg

耳抜きOK!ゆっくり潜行♪
a0226058_18385352.jpga0226058_1839282.jpg


a0226058_18391848.jpga0226058_18392734.jpg

ダイナミックな沈船!水中散歩♪
a0226058_18402993.jpga0226058_18403939.jpg


a0226058_1842401.jpga0226058_18424840.jpg

カエルアンコウ発見(^^)
a0226058_1843236.jpga0226058_18431376.jpg


Hawaii♪
沈船から上がって来ると・・・めっちゃ雨が降ってるじゃん(´;ω;`)風あるし波もそこそこ(´;ω;`)
水中の中は、天気悪いので少し暗かったです。でも問題なく楽しめました♪
魚の群れも多く、ヨスジフエダイ、カメ、カエルアンコウも観察できました。
船内の中のんびり冒険です(^^)楽しかったですょ~♪
潜水時間は、27分。MAX深度28m。水温24.3でした。
ディープダイビング気持ち良いですね。 天気悪いけど二本目も楽しんで来ます♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


a0226058_14564694.png

[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-06 18:22 | ハワイの海 | Comments(0)
Hawaii Diving
PADI 山梨ダイビングスクールE-BUDDY♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


a0226058_14584136.png


ALOHA!! Hawaii Divng♪

ALOHA! 本日も天気が良く気持い~♪ 気温は27度位です。
本日は、日本チームから8名様がワイキキ沖にダイビングです。皆さん本日もよろしくです(^^)
今日のダイビングポイント!一本目は、YO-257♪二本目は、ノーティラスリーフの予定です♪
本日ものんびりハワイの海を楽しんで来ま~す♪ 沈船は、水深30m程の所です。
がつ~んとディープダイビング!5mで3分間の安全停止をして安全に上がって来ます(^^)
水中から見る太陽も光が差し込んで綺麗ですよ♪癒されますね♥

ワイキキ沖!沈船YO-257!
a0226058_17243148.jpga0226058_17244058.jpg


a0226058_17264247.jpga0226058_17265917.jpg


a0226058_17273679.jpga0226058_17274761.jpg

ノーティラスリーフ!
a0226058_17282018.jpga0226058_17283099.jpg


a0226058_1729521.jpga0226058_17291988.jpg


a0226058_17334499.jpga0226058_17341272.jpg


Hawaii♪
今日も海峡はナイスコンディション♪透明度も15~20m位でした。水温は、23.8度です。
一本目の沈船は、潜水時間30分。MAXで28m。安全停止5mで3分。ディープダイビングです。
流れもなくいい感じに遊べました♪ヨスジフエダイ、サドルラス、ミレットシードバタフライフィッシュなどが群れていました♪沈船は迫力満点なので楽しいです♪
二本目は、浅瀬に移動してのダイビングです。ノーティラスリーフを潜って来ました。
ここは、浅瀬なので体験ダイビングも可能です。
潜水時間は、40分。MAXで12m。安全停止5メートル3分。水温24.4度です。
のんびりしながらの水中散歩♪インペリアルウミウシは、カップルでイチャイチャしてました♥綺麗なウミウシなので好きです♥本日も楽しかったですね♪皆さん。ありがとう♪
また明日もダイビングです。ホテルに帰って夜は、毎日ワイキキのメインストリート歩いてます(^^)
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-05 19:06 | ハワイの海 | Comments(0)
Hawaii ナイトダイビング
PADI 山梨ダイビングスクールE-BUDDY♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


a0226058_15112116.png


ALOHA!! night Diving♪

本日3本目のダイビングは、男3人衆でナイトダイビングです。女性陣はWaikikiで遊んでま~す。
本日のメンバー3人は、プロチームですよん。DMのカズ、シャゲの二人♪余裕ですね(^^)
男3人で夜の海にワクワク♪ドキドキ♥大興奮ですY(>_<、)Y 
本日のナイトダイビングは、マジックアイランドです。
周りは、カップルが大勢集まって来ました♥ わぉ~(^^) 本日Waikikiに花火が上がる予定です♪
水中の中から花火を見るのも良いかもね(^^)男3人で・・・♥
ナイトダイビング楽しんで来ま~す♪

マジックアイランド!ナイトダイビング♪


a0226058_1834714.jpga0226058_18344055.jpg


a0226058_18374718.jpga0226058_18381344.jpg

夜の水中生物達♪
a0226058_18384447.jpga0226058_1839176.jpg


a0226058_184007.jpga0226058_18401616.jpg


a0226058_18411396.jpga0226058_18412591.jpg


Hawaiiの花火♥夜景が綺麗ですね~♪
a0226058_18491989.jpga0226058_18493020.jpg


Hawaii night Diving♪
本日、3本目のダイビングも無事終了です♪ 水温は、昼間とあまり変わらず24.7度でした。
ナイトダイビング楽しかったですね。夜行生物もたくさん見れたし満足です。
男3人が水中から上がると歓迎されたかのように花火が上がりました。夜景も綺麗で絵になります(^^)
男3人で花火を見るのもいいですよ~~~~~~(^^)
皆さん本日もお疲れちゃま♪ 明日のダイビングも楽しみです。
カズ、シャゲも今年はインストラクターめざしてガンバです!めざせPADIインストラクター♪
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-03 20:08 | ハワイの海 | Comments(0)
Hawaii キャニオンズ
PADI 山梨ダイビングスクールE-BUDDY♪

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


ALOHA!! ハワイ ♥ キャニオンズ

本日、2本目のダイビングポイントは、キャニオンズです♪
このポイントは、めっちゃカメが多い場所です♪100%カメに会えますょ♥水面休息中は、1本目のYO-257の事で盛り上がっていました♪透明度最高だったので2本目も期待しちゃいます♪
カメ好きの人が多い今日は、テンションも上がり身体ともに絶好調です(^^)
早速水面にカメの登場です♥ さぁ~。準備して海に飛び込め~(^^)
カメと一緒に泳いで来ま~す♥

カメに癒されますね♥♥♥
a0226058_1551271.jpga0226058_1552518.jpg


a0226058_157055.jpga0226058_1571446.jpg

カメ様♥竜宮城はどこですか?(^^)
a0226058_1583489.jpga0226058_1584754.jpg


a0226058_1593884.jpga0226058_1595030.jpg


a0226058_15114154.jpga0226058_15115741.jpg


a0226058_1514163.jpga0226058_1514127.jpg


Hawaii♥
2本目のダイビングは良い感じに癒されました♥
キャニオンズの水温は、24.1度でした。透明度は15mとマズマズ♪
水深MAXで12mなので体験ダイビングの人も楽しめちゃいます♪
水中に入ってみるとカメだらけでした。皆さんカメ好きだから楽しめたと思います♪
良い写真もいっぱい撮れて満足です♪ カメとのんびりダイビングも良いと思います♥
今日は、もう1本のダイビング予定です♪ ナイトダイビング楽しみです♪
夜だしハワイの海だし興奮度も絶好調♥♥♥ キャッ(^^)♥
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-02-03 19:05 | ハワイの海 | Comments(0)