E-BUDDY ウェブサイト
E-BUDDY ウェブサイト

遊びに来てね!


http://www.e-buddy-diving.com



最新の記事
本栖湖ダイビング
at 2017-07-23 19:51
2017 本栖湖クリーンナップ
at 2017-06-04 18:43
富士五湖~楽しい本栖湖ダイビ..
at 2016-11-04 19:58
本栖湖ダイビング!フォトSP..
at 2016-10-20 17:42
本栖湖ファンダイビング!
at 2016-10-15 18:42
最新のコメント
M君!コメントありがとう..
by e-buddy-diving at 08:57
先日は、お世話になりまし..
by Mです at 21:00
こちらこそありがとうです..
by ユージン at 20:31
行きたいよ(*^^*) ..
by ハンク at 19:16
カテゴリ
全体
ダイビング
本栖湖ダイビング
大瀬崎ダイビング
PADIライセンス
高所・アルティチュードSPコース
本栖湖ナイトダイビング
体験ダイビング
宮古島ダイビング
井田ダイビング
レスキューダイバーコース
記念ダイビング
ハワイの海
マスター・スクーバ・ダイバー
沖縄ダイビング
慶良間諸島
本栖湖クリーンナップ
本栖湖体験ダイビング
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
タグ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
フォロー中のブログ
338.comブログ
Gallery H Lo...
e-buddy オーナーブログ
八丈島修行日記!!
海を歩くゲンゴロウ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
本栖湖ダイビング:AOWコース合格!
ダイビングスクールE-BUDDY

富士五湖を楽しむ♪ アクティビティは... 本栖湖ダイビング!

本栖湖を潜りましょう:高所・淡水ダイビング!地元唯一のダイビングショップ!
E-BUDDYダイビングスクールが本栖湖の水中世界をご案内します(*´∀`*)
ライセンス取得から体験ダイビング、ファンダイビング、アルティチュードSPコースなど...
お一人様より開催\(^o^)/一緒に本栖湖ダイビングを満喫しましょう♪




Congratulations!! AOW合格\(^o^)/

a0226058_17521425.jpg


めざせ!アマチュア最高峰のランク!
マスター・スクーバ・ダイバー\(^o^)/



豊富な経験を積んだ、遊びの達人 PADIマスター・スクーバ・ダイバー\(^o^)/
MSD(マスター・スクーバ・ダイバー)とは、さまざまなダイビング活動や環境でスキルを磨いて、経験を積んだことを意味するアマチュア最高峰のランクです。専門のコースがあるわけではなく、そのダイバーの経験を表彰するものです。多くの楽しみ方を知っているのと同時にトラブルの予防・対処能力も備えた、最も安全なレジャー・ダイバー。それがマスター・スクーバ・ダイバーなのです。

認定条件
※ PADI レスキューダイバーと、5つのスペシャルティダイバーに認定されていること。
※ ログブックに記録された50ダイブ以上のダイビング経験の証明が必要です。

これは、嬉しい (((o(*゚▽゚*)o))) メンバー登録すると... 超お得!
E-BUDDYでOWD又は、AOW、REDコースを受講するとSPコースが1つ無料プレゼント!
他にも特典がいっぱい\(^o^)/ E-BUDDYでスキルUPしよう o(^▽^)o


岩濱くん!次回... デジカメSPをプレゼント\(^o^)/


本栖湖潜ります\(^o^)/富士山めっちゃ綺麗

a0226058_17494230.jpga0226058_17501288.jpg


AOW講習2日目!楽しんで来ます(´∀`*)
a0226058_18231859.jpga0226058_18232753.jpg


本栖湖!ディープの世界へ... GO!

岩濱く~ん(*゚∀゚*) コーラと焼きそば?何するの??? おもろい (*^_^*)
ディープダイビングでは、水中で色の変化、水圧の変化などの見くらべをしたり...


a0226058_18253621.jpga0226058_18254655.jpg

ここの水深!理論深度で30m!

実際にコーラを水深30m付近で振ると... どうなるか?本人の希望で・・・
岩浜くん!余裕か?窒素酔いでおかしくなったのか?コーラ飲み始めた(^o^)


a0226058_183064.jpga0226058_18301794.jpg

楽しい水中ツアー\(^o^)/
a0226058_18583895.jpga0226058_18584741.jpg

2日間のAOW講習!楽しかった\(^o^)/
a0226058_1902545.jpga0226058_1903676.jpg

富士山をバックに記念撮影(*≧∀≦*)
a0226058_194473.jpga0226058_1941423.jpg


お疲れさまでした!AOW合格\(^o^)/

本栖湖ダイビング!AOW感想♪

岩濱くん...
本栖湖ダイビング!淡水でのAOW講習でした\(^o^)/
浮力調整が... まだまだなので頑張って上達したいです。淡水続きですが、また淡水で潜りたいです(^ ^)
【淡水ダイビングが大好き♡】そして・・・本栖湖でのディープダイビングも楽しかったですo(^▽^)o
また機会があれば潜ってみたいです。2日間ありがとうございました。楽しかったです\(^o^)/
また、宜しくお願いします_(._.)_
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-26 21:21 | PADIライセンス | Comments(0)
淡水ダイビング:AOW講習!IN本栖湖\(^o^)/
ダイビングスクールE-BUDDY

富士五湖で遊ぼう!本栖湖ダイビング\(^o^)/

本栖湖は、日本屈指の透明度を誇る!
数少ない淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o


淡水ダイビングも楽しい♪ 本栖湖でダイビングのライセンス習得しませんか?
OWD(初心者コース)、AOW(中級コース)、アルティチュードsp(高所ダイバーコース)など各コース... お1人様より開催してます\(^o^)/ 料金、コース内容は、お問い合わせ下さい。
一緒に本栖湖ダイビングを楽しみましょう♪


本栖湖ダイビング!淡水でAOW講習o(^▽^)o

本栖湖潜るよ~\(^o^)/本日の天気は、秋も近づき過ごしやすい1日になりました。
本日のゲストは、滝ダイバーの岩濱くん!福島県から遊びに来てくれました。OWDは、滝の中での講習だったそうです。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!本日から2日間、本栖湖でAOWの講習にチャレンジ。AOWコースは、5科目!ディープダイビング、ナビゲーションは、必須!本栖湖は、標高が900m!アルティチュードダイビングを学ぶことが出来ます。内容の濃い2日間になりそうですね。AOWコースでアルティチュードコースを選択出来るショップは、全世界でも限られたショップだけだと思いますので貴重な体験になる事は、間違いなし!二日間、楽しい本栖湖ダイビングにしましょう(´∀`*)淡水ダイビング、そして本栖湖の魅力、コバルトブルーの水中世界を満喫です(*^▽^*)岩濱くんは、当店でALTspも習得しているのでAOWコースも楽勝でしょう\(^o^)/2日間でスキルUP間違いなしですね\(^o^)/ 頑張りましょう!

本栖湖ダイビング\(^o^)/AOWコース開催!

午前中は、楽しい学科講習(^ ^)♪ AOWコースは、テストは、ありません(^ ^)!
昼飯は、すかいぶるうの吉田のうどん!ダイビング申し込みで無料で食べれますよ\(^o^)/


a0226058_1623831.jpga0226058_1624862.jpg

本栖湖ダイビング!楽しんで来ま~すo(^▽^)o
a0226058_16171096.jpga0226058_16172070.jpg

PPB!中性浮力も良い感じ\(^o^)/

PPB!淡水でウエイト量の調整からフラフープを使って泳ぎまくり徹底的に中性浮力の練習!スキルのUP上達のコツを学んで行きます!
中性浮力が上手になるとダイビングの楽しさも倍増ですo(^o^)o


a0226058_16234612.jpga0226058_16235744.jpg

陸上でナビゲーションの練習
a0226058_1646116.jpga0226058_164613100.jpg

水中でナビゲーション!
a0226058_1648720.jpga0226058_16481976.jpg

楽しい水中ツアーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a0226058_16512856.jpga0226058_16513996.jpg


[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-25 15:08 | PADIライセンス | Comments(0)
Lake Motosu!ALTspコース!
ダイビングスクールE-BUDDY

富士五湖で遊ぶ!本栖湖ダイビング♪

日本屈指の透明度を誇る!
数少ない淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o

本栖湖ダイビング!
高所・淡水!PADI アルティチュードSPコースを受講しよう!
唯一の現地ショップE-BUDDYダイビングスクールにお任せ下さい!
本栖湖の水中世界をご案内します!
これは、嬉しい♪ おひとり様より各コースを開催\(^o^)/


アルティチュードSPコースにチャレンジ!

富士山を目の前に潜る本栖湖ダイビングは、素晴らしい!しかも高所・淡水です。一年間通して透明度も良くコバルトブルーの世界を楽しめます。高所ダイビングは、少しだけ知識が必要になりますが.... PADIの継続教育も素晴らしく、数あるSPコースの中でも当店では、特にアルティチュードSPコースに力を入れてます(^ ^)!とても楽しいコースとなりますので皆さんもアルティチュードSPコースを受講して一緒に本栖湖ダイビングを楽しみましょう!本日のゲストは、アルティチュードSPコースにチャレンジです♪千葉県からSさんが電車で遊びに来てくれました。もちろん最寄りの駅でピックアップです♪午前中は、少しだけ楽しい学科の勉強です(・∀・)♪昼飯は、すかいぶるうの吉田のうどん!ダイビング申し込みで無料で食べれます♪午後からは、午前中勉強した事を実際に水中でやってみます。本日も楽しい本栖湖ダイビングになりました\(^o^)/Sさんから色んな話を聞かせて頂きめっちゃ楽しかったです♪Sさん!目指せプロダイバーです(*゚▽゚*)!これからもダイビングを楽しんで下さい。充実した1日でした。ありがとうございました。また遊びに来てね~(^_-)-☆

嬉しい特典!E-BUDDYダイビングスクールでアルティチュードSPを習得した方!
いつでも... 本栖湖ファンダイビングが割引になります\(^o^)/


Lake Motosu!Congratulations!!
アルティチュードSPコース!高所・淡水ダイバー誕生\(^o^)/

a0226058_177141.jpga0226058_1772479.jpg

講習スタート... 実際深度と理論深度!

アルティチュードSPコースでは、実際に水中で実際深度と理論深度を見比べたり...
高所ダイビング!本栖湖の標高は、900m!
安全停止... 理論深度4.1mで3分間!安全に浮上しましょう!


a0226058_1775458.jpga0226058_1781269.jpg

水中冒険(^ ^)溶岩ポイント!
a0226058_17165957.jpga0226058_17171110.jpg

本栖湖シュリンプも観察o(^▽^)o
a0226058_171976.jpga0226058_17191640.jpg

Dive2... 迫力のある枕木などもあるよ(´∀`)
a0226058_17211592.jpga0226058_17212578.jpg

水中記念撮影\(^o^)/バブルリング
a0226058_17253768.jpga0226058_17255212.jpg

大きな鯉やブラックバスに出会う\(^o^)/
a0226058_17295788.jpga0226058_1730769.jpg


本栖湖ダイビングの感想!

Sさん...
初めてのALT(高所ダイビング)!海とは、全く違った楽しみ方が出来ました♪
特に湖は、ベトベトしないのがとても良かったです♪
なかなか釣れず、ほとんど見たことのないブラックバスや鯉もみれたし、とてもワクワクしました(o^^o)
次は、バブルリングをうまく作れるようになりたいと思います。
楽しかったです♪ ありがとうございました。
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-24 21:52 | 高所・アルティチュードSPコース | Comments(0)
本栖湖!PADI アルティチュードSPコース開催\(^o^)/
ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖アクティビティ... ダイビング!コバルトブルーの世界をのぞく!

富士山の麓を潜る!日本屈指の透明度を誇る本栖湖!
数少ない高所・淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o

本栖湖ダイビングは、現地、唯一のダイビングショップ!
EーBUDDYダイビングスクールにお任せ下さい!淡水の世界をご案内します♪
ライセンス習得から... 体験ダイビング、ファンダイビング、アルティチュードSP、各コースを一人様より開催してます\(^o^)/ 遊びに来てね(^_-)-☆


PADI アルティチュードSPコースにチャレンジ!

アルティチュードSPコース!各コースも一人様より開催してます\(^o^)/
本日も本栖湖ダイビング楽しんじゃうよ(^O^)!遊びに来てくれたのは、埼玉県からKくん!アルティチュードSPコースを受講しに来てくれました♪午前中は、楽しい学科(^ ^)!昼飯は、すかいぶるうの吉田のうどん!無料サービス\(^o^)/午後からは、もっと楽しい湖の実習です(^ ^)♪楽しみですね。本日は、台風の影響もあり天気は雨!1日雨だと思いますがテンション上げてガンバです!水中の中に入れば快適ですよ(^ ^)!最近、高所ダイバーSP(アルティチュード)コースも人気があります。このコースは、楽しく受講出来ますので貴重なSPコースの1つだと思います♪高所・淡水を潜れるのは、日本でも本栖湖だけかも知れませんね?本日も楽しい本栖湖の水中冒険になりそうです♪


嬉しいサービス!E-BUDDYダイビングスクールでアルティチュードSPを受講した方!
次回から本栖湖ファンダイビングが割引になります\(^o^)/


Congratulations!! アルティチュードSP\(^o^)/
アルティチュードSPコース!高所・淡水ダイバー誕生\(^o^)/
a0226058_1854427.jpg


午前中は... 楽しい学科講習です(^ ^)真剣
a0226058_18575975.jpga0226058_1858965.jpg

Dive1... 雨に負けず!楽しんで来ます\(^o^)/
a0226058_1915318.jpga0226058_1922042.jpg

実際深度と理論深度のお勉強です!

高所ダイビング!本栖湖の標高は、900m!

アルチィチュードSPコースでは、実際に水中で実際深度と理論深度を見比べたりします!
安全停止は、理論深度で4.1mで3分間!安全に浮上しましょう!


a0226058_1916298.jpga0226058_19161254.jpg


a0226058_192218.jpga0226058_19221866.jpg

水中溶岩!地形ポイント... 記念撮影♪
a0226058_1927504.jpga0226058_19275965.jpg

Dive2...アルティチュードSPコースは、楽しい♪
a0226058_19311093.jpga0226058_19313033.jpg

水中に風呂桶ですか?おもろい(*´∀`*)
a0226058_1936508.jpga0226058_193759.jpg

初の淡水ダイビング!楽しいです\(^o^)/
a0226058_19421091.jpga0226058_1942226.jpg

バブルリングの練習も楽しかったです♪
a0226058_19442372.jpga0226058_19443419.jpg


アルティチュードSPコース!感想(´∀`)

Kくん...
集合時間より2時間も早く来てしまいましたが店を開けて頂きありがとうございました♪
今日は、今まで熱い毎日だったのに急に寒く、雨もザーザーでダメと思ってました。
しかし本栖湖は、透明度もすごく良くて綺麗でした\(^o^)/淡水は、しょっぱくないし、目にしみないので潜っている時は、快適で楽でした♪陸に上がってもベトベトしなくてとても良かったです♪
サメも気にしなくていいので安全でした(^ ^)朝一の勉強は、難しく、せっかく覚えたので忘れないようにしたいです!本栖湖ダイビング楽しかったです\(^o^)/写真のサービス無料プレゼント!【CD.ROM】は、他のショップには無いサービスなので良い点だと思いました。また遊びに来ますのでお願いします。
ありがとうございました。

インストラクター!ユージン...
アルティチュードSP合格おめでとうございます\(^o^)/
学科も水中ツアーもバブルリングの練習も楽しかったですね♪
また一緒に潜りましょう!お疲れさまでした。

E-BUDDY!A-chan...
アルティチュードSPコース合格おめでとうございます。\(^o^)/
楽しい本栖湖ダイビングでしたね♪ 
天候がイマイチでしたが充実した1日になりました。 お疲れ様!次、会うの楽しみにしてます♪
また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-23 21:00 | 高所・アルティチュードSPコース | Comments(0)
富士山の麓!本栖湖を潜るo(^▽^)o
ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖ダイビングを楽しみましょう!

富士山の麓を潜る!高所・淡水ダイビングは、本栖湖!
日本屈指の透明度を誇る本栖湖!コバルトブルーの世界\(^o^)/
数少ない淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o


本栖湖ダイビングを楽しむなら現地ショップE-BUDDYダイビングスクールにお任せ下さい!
淡水ダイビングの魅力と水中冒険を一緒に楽しみましょう(*^▽^*)


初の高所・淡水潜水!
楽しかった本栖湖ダイビング(´∀`*)


本日も本栖湖ダイビングですよ~(ゝ。∂)楽しい1日になりそうです♪
楽しみにしていた初の淡水、本栖湖ダイビング!富士山を目の前に贅沢なダイビングを楽しんで来ました(^O^)本日のゲストは、京都から仲良し夫婦の2人が遊びに来てくれました。本栖湖で普段の仕事の疲れをダイビングで癒され、充実した1日になった事でしょう\(^o^)/初の淡水ダイビングは、どうでしたか?海とは違う不思議な感じ!水中景色も魅力の1つです(^O^)新鮮な感じも忘れないでしょう♪これからも仲良く♡夫婦2人でダイビングを楽しんでくださいね(^_-)-☆また山梨に遊びに来た時は、気軽に立ち寄って下さい。次回は、違うポイントを潜りましょう。お土産ありがとうございました\(^o^)/後で気がつきましたが寿美ちゃん誕生日ダイビングだったんですね。ダイビング終わる前に気がついていれば..... 
(´・_・`)水中サプライズしたかった~。残念!寿美ちゃん!誕生日おめでとうございます♪♪♪
本栖湖ダイビング楽しかったですね\(^o^)/ ありがとうございました。

本栖湖ダイビングを満喫してきました\(^o^)/

ダイビング前に...すかいぶるうの吉田のうどん♪ ダイビングとセットです(*゚▽゚*)

a0226058_15362632.jpga0226058_15363497.jpg

初の淡水ダイビング\(^o^)/GO!GO!
a0226058_1541395.jpga0226058_15423589.jpg

楽しんでますよ~♪
a0226058_15432166.jpga0226058_15433312.jpg

水中記念撮影!記念に一枚(*^_^*)
a0226058_15472297.jpga0226058_15473122.jpg

Dive2...集合写真!
撮った写真は、すべてプレゼントしますo(^▽^)o

a0226058_15501740.jpga0226058_15505422.jpg

水中には、迫力のある枕木も...
a0226058_15555837.jpga0226058_15562621.jpg

本栖湖!楽しかったですね\(^o^)/
a0226058_155901.jpga0226058_15591183.jpg


本栖湖ダイビング感想♪

有森寿美...
今日は、28歳の誕生日だったので、素敵なバースデーダイビングが出来ました\(^o^)/
淡水で潜った事がなかったので、普段のダイビングの違いに驚くばかりでした!酔い止めいらず、髪もパサパサせず、楽チンですね♪枕木が横たわる姿は、幻想的で、枕木の間を通る時は、アスレチックみたいでした(*´∀`*)コイも水中で見ると大きく感じて、見つけた時、ワクワクしました(*∩∀∩*)ワクワク♪
木の表面もヌルヌルして面白かったです。上と下の温度差ができてサーモンクラインになっているのも不思議な感じで面白かったです。高所ダイビングということで、正直最初は、ドキドキしていましたが、とても楽しかったです♪今度来る時は、私も上手にバブルリングが出来るように修行して来ます(^^)
本栖湖ダイビング楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました。

有森恭平...
初めての淡水湖ダイビング&高所ダイビングでした\(^o^)/
うどんも美味しかったです♪ イントラさんのオススメの肉天うどんを食べました♪
本栖湖ダイビング楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました。

インストラクター!ユージン(*゚▽゚*)...
本日でインストラクターレベルのアルティチュードSPI終了!
これからの活躍を期待してます\(^o^)/ A-chan!
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-22 21:20 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
Lake Motosu! 淡水ダイビングを楽しむ♪
ダイビングスクールE-BUDDY

富士山の麓を潜る!淡水ダイビングは、本栖湖!
日本屈指の透明度を誇る本栖湖!
数少ない淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o


本栖湖!高所・淡水ダイビングは、E-BUDDYダイビングスクールにお任せ!コバルトブルーの世界をご案内します♪一緒に本栖湖ダイビングを楽しみましょう\(^o^)/

高所・淡水ダイビングを楽しむ\(^o^)/

9月の連休も最終日!本日も本栖湖コバルトブルーの世界へGO!GO!
連休最終日に遊びに来てくれたのは、千葉県から戸塚くんです♪電車で河口湖駅まで来てくれました。もちろん!最寄りの駅までお迎えに行きますよ♪本日は、台風の影響もあり午後からは、天気が崩れる予報(>_<)雨が降ってもテンション上げて楽しんで行きましょう(^O^)!水中の中に入れば... めっちゃ快適です!今の時期は生い茂った水草がめっちゃ綺麗ですよ~(((o(*゚▽゚*)o))) 浅瀬は、水温も透明度も良い感じです♪ワカサギの群れ、ブラックバス、鯉などが出迎えてくれるはず!湖ならではの水中景色も魅力的です(^O^)本日も楽しい本栖湖ダイビングになりそうですね♪ 
淡水ダイビングもなかなか楽しいですよ~(*^▽^*) 戸塚くん!本日1日お疲れ様でした。楽しかったです♪また一緒に本栖湖潜りましょう!ありがとうございました。

吉田のうどんを食べて本栖湖へGO!(´∀`*) 

手打ちうどん!すかいぶるう(*´∀`*) 美味しいよ!

a0226058_1952010.jpga0226058_1952880.jpg

初の淡水ダイビングを楽しんで来ます\(^o^)/
a0226058_19531572.jpga0226058_19533129.jpg

面白い写真 (((o(*゚▽゚*)o)))
a0226058_19554498.jpga0226058_19555466.jpg

記念撮影 (*´∀`*)
a0226058_2034881.jpga0226058_2035739.jpg

給水ポイントを楽しんでます♪
a0226058_2061528.jpga0226058_2063073.jpg

水中記念撮影 (´∀`*)
a0226058_207497.jpga0226058_2071684.jpg

マクロ撮影を楽しんでます♪
a0226058_20104885.jpga0226058_2010598.jpg

大きな鯉やブラックバスに遭遇したよ(*≧∀≦*)
a0226058_20124255.jpga0226058_201254100.jpg


高所・淡水ダイビングの感想♪

戸塚孝尋...
数々の枕木!陽に照らされた水草の群生!そして鯉やブラックバスなどの個体!色んなものを見ることができて楽しかったです\(^o^)/淡水のダイビングは、初めてでしたが海とは、一味、二味違う景色は、新鮮でした♪特に水草の群生と、そこを泳ぐ魚の群れの光景は、日本の原風景のように感じられて、とても心地良かったです♪次は、溶岩ポイントや湧水ポイントにも潜ってみたいです。
本日は、素敵なダイビングをありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-17 22:45 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
本栖湖ダイビングを楽しむダイバー達!
ダイビングスクールE-BUDDY

Lake Motosu ! 高所・淡水ダイビング!コバルトブルーの世界を楽しみましょうo(^o^)o

本栖湖ダイビング!
地元唯一のダイビングショップE-BUDDYダイビングスクールにお任せ下さい♪PADIのダイビングライセンス習得可能、体験ダイビング、ファンダイビング、アルティチュードSP、各コース!一人様より開催してます\(^o^)/一緒に本栖湖ダイビングを満喫しましょう♪


本栖湖の水中冒険を楽しんで来ました o(^o^)o

富士山の麓を潜る!(^ ^)本栖湖ダイビングを楽しんで来ました。
日本屈指の透明度を誇る本栖湖!数少ない淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖です。
9月の連休を利用して遊びに来てくれたのは、昨日に続き茨城県の秋山夫婦♡神奈川から仲良しの4名様、インストラクター田中様の計7名。このメンバーで本栖湖の水中冒険を楽しんで来ました♪本日は、昨日... 本栖湖で150本記念ダイビングを迎えた秋山さんのサプライズもあり、楽しい一日になりました♪サプライズも大成功\(^o^)/皆さん、協力ありがとうございました♪ゲストさんの喜ぶ顔が凄く嬉しいですね。本栖湖で記念ダイビングをやりたい方は、是非ご相談下さい。E-BUDDYが全力でサポートしたいと思います(*´∀`*)本日の本栖湖のコンディションは、まずまず!水温も浅瀬は、24~25度!良い感じでした。昨日よりも透明度は、少し落ちていましたが水中は快適!本日も皆さんと一緒に楽しいダイビングが出来ました♪また本栖湖に遊びに来てくださいね(^ ^)♪ ありがとうございました。

サプライズ!祝150本 (*´∀`*) 記念ダイビング
a0226058_15531466.jpg

記念写真! ブレブレになりましたが(^^;)...  ごめんなさいm(._.)m

a0226058_15494094.jpga0226058_15495641.jpg


E-BUDDYのサプライズも大成功\(^o^)/ ゲストの皆さんありがとうございました♪

吉田のうどんを食べて本栖湖へ移動...

吉田のうどん!すかいぶるう♪ダイビングの前には、吉田のうどんです。
ダイビング申し込みで無料で食べれます(´∀`*)


a0226058_16134978.jpga0226058_16135788.jpg

本栖湖ダイビング! Dive1... 記念撮影
a0226058_16165294.jpga0226058_1617242.jpg

大きな枕木の前!楽しんでます\(^o^)/
a0226058_16204452.jpga0226058_16211623.jpg

ピタァ!... ホバリング!上手です♪
環境問題!AWAREプロジェクト!マナーを守ろう!
秋山夫婦が水中清掃をしてくれました。ありがとうございます。
a0226058_16214091.jpga0226058_16215335.jpg

皆さん良い顔してますよ~♪
a0226058_16411648.jpga0226058_16412658.jpg

Dive2... 仲良し4人!緊張ですか(^ ^)???
集合写真o(^o^)o 本栖湖楽しんでます♪

a0226058_16445072.jpga0226058_164544.jpg

人生のBUDDY!秋山♡夫婦
スゴイ!空飛んでるみたいです\(^o^)/

a0226058_16523333.jpga0226058_16525566.jpg

水中冒険!水中で記念撮影o(^o^)o
a0226058_16594930.jpga0226058_170425.jpg

楽しい本栖湖ダイビングでしたね(*´∀`*)
a0226058_1722978.jpga0226058_1724150.jpg

楽しかった♪ また一緒にもぐりましょう♪
ありがとうございました(´▽`)

a0226058_1725773.jpga0226058_173837.jpg


本栖湖ダイビング感想 (*´∀`*)

秋山 剛...
2日間楽しいダイビングをありがとうございました♪ 150本記念ダイビングで、たくさんのお祝い頂き大変ありがたく、本当に嬉しくて涙... ポロリでした(;_;) 本栖湖ダイビングに来てよかった!
E-BUDDYを選んで良かったです\(^o^)/ 一生の思い出になりました。また遊びにきます!
P.S 美味しいうどんも最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

秋山昌美...
淡水ダイビング2日目!
本日は、8名でダイブ。にぎやかに楽しくもぐりました♪
カメラ紛失事件では、大変お騒がせして申し訳ありませんでしたm(._.)m
また、引き続きの150本お祝いで皆さんにお祝いをして頂き、本栖湖のケーキまでご用意頂き、感謝感謝です(*≧∀≦*)2日間!楽しく潜ることが出来ました♪ ありがとうございました。

夏目祐介...
海とは違う湖のダイビング楽しかったです♪ あたり前ですが、水が塩辛くなく... リラックス出来ました♪
バブルリングを作る時も楽に出来ました\(^o^)/

赤本和人...
初の淡水ダイビングでしたが、おかげ様で目一杯!楽しむことが出来ました\(^o^)/
巨大な枕木に良いタイミングで日が差して、とても良い景色でした♪ 是非また遊びに来ようと思います。

木村桃子...
初!淡水ダイビングとても楽しかったです♪ 高所・しかも富士山を見ながらダイビングなんて不思議でした。どうもありがとうございましたo(^o^)o

伊藤智恵美...
ライセンスをとって10本未満の初心者なので、いきなり淡水ダイブで不安でしたが、皆さんのおかげでとても楽しいダイビングが出来ました\(^o^)/ とても楽しかったです♪ ダイブ後、塩っぽくないのが良いですね♪また来ます!! ありがとうございました(´∀`*)

インストラクター!シャロー...
本栖湖!高所・淡水ダイビング楽しかったです\(^o^)/
皆さん!本日1日... お疲れさまでしたo(^o^)o
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-16 21:43 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
本栖湖ダイビングを楽しむ!150本記念ダイビング!
ダイビングスクールE-BUDDY

Lake Motosu ! PADI E-BUDDYダイビングスクール

富士五湖へ遊びに来たら本栖湖ダイビングを楽しみましょう♪
PADIのライセンス取得、体験ダイビング、ファンダイビング、アルティチュードSP、各コース!一人様より開催します。地元唯一のダイビングショップE-BUDDYにお任せ下さい。


本栖湖ダイビング♡150本記念\(^o^)/


本日も本栖湖ダイビングを楽しんで来ました。9月の連休初日!茨城県から秋山夫婦が遊びに来てくれました♡2人とも本栖湖を潜るのは、初めてで楽しみにしていたそうです。なんと150本記念ダイビングを本栖湖で... めっちゃ嬉しいですね。E-BUDDYが150本の記念ダイビングを全力でサポートしたいと思います(^O^)奥様からは、水中サプライズもあり凄く良かったです♡サプライズがあることは旦那様は、もちろん知りません!奥様の愛を感じて水中でもちろん感激\(◎o◎)/!めっちゃ仲の良い夫婦ですね♡これからも夫婦仲良くダイビングを楽しんでもらいたいと思います。明日も引き続きダイビングなので明日のゲストさんにも協力してもらいE-BUDDYから150本記念ダイブのサプライズをしたいと思います。もちろん内緒です(^ ^)喜んでもらえると嬉しいですねo(^o^)o 明日も楽しみ~♪
ダイバーの皆さん!本栖湖で記念ダイビングする時は、E-BUDDYでよろしくね(^_-)-☆

150本記念ダイビング!おめでとう\(^o^)/
a0226058_19201021.jpg

Lake Motosu!祝150本記念ダイビングは... 溶岩ポイント!サプライズ大成功♡
いつまでも仲の良い夫婦で居て下さい♡♡♡

Dive1... 溶岩ポイントへGO!GO!
a0226058_19393852.jpga0226058_19395186.jpg

人生のBUDDY ♡ めっちゃ仲良しです
a0226058_1940454.jpga0226058_19405682.jpg

水中サプライズを感激してます(^ ^)♪
a0226058_19443212.jpga0226058_19444242.jpg

Dive2... 長崎の根!
a0226058_19475222.jpga0226058_1948235.jpg

記念撮影(^ ^)
a0226058_19503321.jpga0226058_19504763.jpg

本栖湖の水中は...快適!楽しんでます♪
水中のゴミ拾いもして来ました!ありがとうございます♪
a0226058_19523884.jpga0226058_19524990.jpg

150本記念のお祝いにレアな鯉も登場\(^o^)/
a0226058_19585250.jpga0226058_1959496.jpg


本栖湖ダイビングの感想 ♡ 秋山夫婦
a0226058_2024615.jpg

[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-15 22:00 | 記念ダイビング | Comments(0)
本栖湖ダイビング!アルティチュードSPコース開催!
ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖でダイバーになる!

ダイビングをはじめましょう\(^^)/本栖湖でPADIライセンス習得可能です!
ダイビングに興味ある方、気軽にお問い合わせ下さい!


高所・淡水!本栖湖ダイビングを楽しみましょう♪ 
FUNダイビング・アルティチュードSPコース!一人様より開催!


本栖湖ダイビングを楽しむ♪
アルティチュードSPコース開催!


高所・淡水ダイビングで有名な本栖湖!アルティチュードSPコースの開催です(^ ^)♪
本日も本栖湖の水中冒険に行って来ました。天気も、コンディションも良い感じ!楽しい講習になりました♪アルティチュードSPコースを受講してくれたのは、東京都からプロダイバーの牧野さん(DM)、福島県から岩濱くん(OWD)の2名様!今回、アシストに来てくれたのは、コースディレクターのハンク!インストラクターのユージン。このメンバーで本栖湖を楽しんできました(^ ^)♪牧野さんは、本栖湖を潜るのは初めてだそうです。楽しみですね♪岩濱くんは、OWDを取得して初のダイビングが本栖湖!また淡水(^^)!しかもOWDの講習は、滝の中でやったそうです。 びっくりするわ(・∀・)すごいなぁ!淡水潜水が好きなんですね(*゚▽゚*)岩浜くん!次のステップAOW講習は、本栖湖でお待ちしてますよ~(^ω^)♪
めざせ!淡水ダイバースペシャリスト\(^^)/これからが楽しみですね♪
皆さんと楽しい話で盛り上がり... 午前中は楽しい学科の講習を少し。
昼飯は、すかいぶるうの吉田のうどん!ダイビング申し込みで無料・・・(^ ^)♪午後からは、本栖湖に移動して2ダイブ!午前中、学科で学んだ事を実際に水中の中でやってもらいます(^ ^)
淡水ダイビングも海とは違った楽しさがあり、楽しいですね。本日も充実した1日になりました。めっちゃ楽しかったです♪ また本栖湖を一緒に潜りましょう\(^^)/ありがとうございました。

E-BUDDYダイビングスクールでアルティチュードSP所得した方!
次回から本栖湖FUNダイビング割引致します\(^^)/


Congratulations!! Lake Motosu!

アルティチュードSPコース!高所ダイバー誕生\(^o^)/
a0226058_15511974.jpg

高所ダイビングを学ぶ!楽しい学科(^ω^)
a0226058_1605636.jpga0226058_161712.jpg

Dive1... 本栖湖ダイビング楽しんで来ます♪
a0226058_1671758.jpga0226058_1672890.jpg

実際深度と理論深度の見くらべ...
a0226058_1685990.jpga0226058_1691522.jpg

本栖湖の標高は、900m!
アルチィチュードSPコースでは、実際に水中で実際深度と理論深度を見比べたり...
安全停止は、理論深度で4.1mで3分間です。安全に浮上しましょう!

a0226058_16132559.jpga0226058_16133318.jpg

Dive2... ブリーフィング!
a0226058_16224419.jpga0226058_1622565.jpg

アルティチュードSPコース!記念撮影\(^^)/
a0226058_16282361.jpga0226058_16285321.jpg

良い感じ♪ ハンク! レギュ・マスクは...?(^^)?
a0226058_16293261.jpga0226058_16294412.jpg

溶岩ポイントで一枚\(^^)/

a0226058_16382191.jpg

本栖湖ダイビングの感想♪

牧野... 
久しぶりの淡水ダイビングでした♪本栖湖・高所ダイビングは、初めてでした。
海と違った水中景色が広がっていて面白かったです♪

岩濱...
初めての高所ダイビングでした♪
本栖湖ダイビング!とても楽しかったので時間を作ってまた楽しみたいです♪
本栖湖ダイビング最高です\(^^)/

ハンク...
本栖湖ダイビング楽しかった\(^^)/
次回は、家族で遊びに来ます♪家族で湖を泳ぎたいですo(^o^)o

ユージン...
本栖湖!水中ガイド楽しかったです\(^^)/
牧野さん、岩濱くん!アルティチュードSP習得おめでとうございます。
また一緒に潜りましょう♪

HASUCHOL DIVING

HASUCHOL DIVING (ハンクのダイビングショップ)
ハスチョルダイビングで一緒にダイビングを始ましょう。
お子様からご年配の方まで、親切、丁寧にお教えします。
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-07 22:37 | 高所・アルティチュードSPコース | Comments(0)
本栖湖ダイビングを満喫♪
淡水ダイビングを楽しみましょう♪
E-BUDDYダイビングスクールが本栖湖の水中世界をご案内します♪


ダイビングスクールE-BUDDY

淡水ダイビングに挑戦!本栖湖...水中冒険♪

本日もテンション上げて... 本栖湖ダイビングです。本日のゲストは、元気な女性♪遊びに来てくれたのは、神戸から晶代ちゃん。前日は、富士山に登って来たそうです。今回の旅行は、富士山と本栖湖ダイビングのセット!一人旅も好きなようで海外にも行くそうです。凄く素敵ですね♪俺は、地元人なのですが一度も富士山に登ったことがない(^_^;)今回、晶代ちゃんの話を聞いて一度は、登ってみようかと思いました。写真も見せてもらったけど、めっちゃ綺麗でした。感動です♪最終日の旅行は... 本栖湖ダイビング!旅行の思い出をE-BUDDYが全力でサポート(^^)本栖湖の水中の世界を一緒に楽しんで来ました♪透明度も良く楽しいダイビングになりました♪また富士山の近くに来たら気軽に遊びに来て下さい♪
本日は、めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました。

思い出旅行 \(^^)/ 記念撮影
a0226058_20271224.jpga0226058_20272649.jpg

淡水の世界!溶岩ポイントへ... GO!GO!
a0226058_213586.jpga0226058_2141143.jpg

良い笑顔です♪
a0226058_2215492.jpga0226058_222486.jpg

水中記念撮影 ♡ 本栖湖を楽しんでます
a0226058_2264580.jpga0226058_2271466.jpg

気持ち良く泳いでます♪
a0226058_2272618.jpga0226058_2273829.jpg

ブラックバス!鯉に遭遇しました(^^)♪
a0226058_2214855.jpga0226058_22142167.jpg

安全停止中は... バブルリング(^^)
a0226058_22172877.jpga0226058_22173921.jpg


本栖湖ダイビング感想♪
晶代ちゃん... 
今日は、ありがとうございました♪久々のダイビングで、かなりキンチョーしましたが、楽しかったです♪
ブラックバスとコイがすごかったです!!!
スタッフの二人もとても話しやすかったので嬉しかったです。
次回は、友達誘ってみますね!!また遊びに来ます(^^)
[PR]
by e-buddy-diving | 2012-09-06 21:10 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)