E-BUDDY ウェブサイト
E-BUDDY ウェブサイト

遊びに来てね!


http://www.e-buddy-diving.com



最新の記事
本栖湖ダイビング
at 2017-07-23 19:51
2017 本栖湖クリーンナップ
at 2017-06-04 18:43
富士五湖~楽しい本栖湖ダイビ..
at 2016-11-04 19:58
本栖湖ダイビング!フォトSP..
at 2016-10-20 17:42
本栖湖ファンダイビング!
at 2016-10-15 18:42
最新のコメント
M君!コメントありがとう..
by e-buddy-diving at 08:57
先日は、お世話になりまし..
by Mです at 21:00
こちらこそありがとうです..
by ユージン at 20:31
行きたいよ(*^^*) ..
by ハンク at 19:16
カテゴリ
全体
ダイビング
本栖湖ダイビング
大瀬崎ダイビング
PADIライセンス
高所・アルティチュードSPコース
本栖湖ナイトダイビング
体験ダイビング
宮古島ダイビング
井田ダイビング
レスキューダイバーコース
記念ダイビング
ハワイの海
マスター・スクーバ・ダイバー
沖縄ダイビング
慶良間諸島
本栖湖クリーンナップ
本栖湖体験ダイビング
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
フォロー中のブログ
338.comブログ
Gallery H Lo...
e-buddy オーナーブログ
八丈島修行日記!!
海を歩くゲンゴロウ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
本栖湖ファンダイビング&ナイトダイビング
本栖湖ファンダイビング&ナイトダイビング

富士五湖のアクティビティ... 本栖湖ダイビング!
世界文化遺産!富士山の麓でダイビングを楽しむo(^▽^)o


facebookページ!本栖湖ダイビングは、E-Buddyダイビングスクールにお任せ!

本栖湖ナイトダイビング!山梨ダイビングスクールE-BUDDY

高所・淡水ダイビング\(^o^)/本栖湖ナイトダイビングを満喫しよう!
富士五湖、現地ダイビングショップ!E-BUDDYダイビングスクールが淡水・夜の水中世界をご案内します!一緒に本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
お問い合わせお待ちしてます(^_-)-☆ 遊びに来てね~ o(^▽^)o


本栖湖ナイトダイビングまで満喫(*≧∀≦*)


ALOHA!(((o(*゚▽゚*)o))) 台風接近!本栖湖にも少し風が出てきました。先日から雨も降り風も吹き....少し透明度が心配されますが本日もテンション上げて楽しい本栖湖ダイビングを満喫して頂きましょう!
遊びに来てくれたのは、千葉県からリピーターのK君!H君!E-BUDDYメンバーのSちゃんの3人!皆で本栖湖の水中冒険を盛り上げましょう\(^o^)/地形派ダイバーには、たまらない溶岩ポイント、水中に沈む流木や、水草!海とは、違う不思議な世界!本日は、本栖湖ナイトダイビングにも初挑戦(^ ^)♪ 富士山を目の前に潜る本栖湖ダイビング!なんて贅沢なダイビングでしょう(*゚∀゚*)昼間とは、また違った夜の淡水の世界!めっちゃ楽しかったですね。大きなコイ、ブラックバス、ギギ、ワカサギ、ウグイ、スジエビなども観察!何といっても昼間には、なかなか遭遇できないウナギも観察出来て良かったですね\(^o^)/またナイトダイビングしましょう!k君、H君!沖縄楽しんで来てね~。Sちゃん!今度は、大瀬崎の外海へGOです(^_-)-☆ 本日も楽しい充実した一日でした。有難うございました(^_-)-☆

本栖湖ナイトダイビング!デカ鯉に遭遇(゚∀゚)



本栖湖ダイビング最新情報!
富士五湖の天候:晴れのち曇り 本栖湖ファンダイビング!ナイトダイビング!
本日のダイビングポイント! 昼間... 枕木(車)、溶岩ポイント ナイト... 給水ポイント
水温平均:17.5℃~24.0℃ 透明度:5m~12m
ナイトダイビング水温平均:18.5℃
ウエットスーツ5mm!

吉田のうどん!すかいぶるう(^ ^)

吉田のうどん!すかいぶるうの手打ちうどん!一度食べたら病みつきに・・・

ダイビング前に... 吉田のうどんを無料サービス\(^o^)/

a0226058_18324020.jpg

高所・淡水の世界へ... GO! GO!

a0226058_1843465.jpga0226058_1844229.jpg


a0226058_1845135.jpga0226058_18454017.jpg


a0226058_1847375.jpga0226058_18471497.jpg

本栖湖に流れ込んだ水中溶岩を観察(*゚∀゚*)

a0226058_18483051.jpga0226058_18492352.jpg


a0226058_18504099.jpga0226058_18522295.jpg


a0226058_18524441.jpga0226058_1852559.jpg

水草がキレイ!逆立ちの中性浮力OK\(^o^)/

a0226058_19028100.jpga0226058_1903893.jpg

本栖湖ナイトダイビング!キタ━(゚∀゚)━!

a0226058_1951045.jpga0226058_1952139.jpg


a0226058_1975045.jpga0226058_198077.jpg

本栖湖ウナギだぁ~~~(*゚∀゚*)!

a0226058_1984255.jpga0226058_1985577.jpg


a0226058_1994349.jpga0226058_1910559.jpg


a0226058_19105052.jpga0226058_1911123.jpg

ナイトダイブめっちゃ面白い\(^o^)/

本栖湖ダイビングの感想!

Sちゃん... 初めての淡水ダイビング!お世話になりました♪
ナイトダイビングも出来て、とても楽しかったです\(^o^)/
又、遊びに来ます!! よろしくお願いします(^_-)-☆

H君... 水草の緑がキレイでとても良いダイビングでした\(^o^)/
水温の違いや淡水独特の雰囲気がとても心地よかったですo(^▽^)o
ナイトでは、うなぎをたくさん見れて... お腹すきました(^ ^)
濃い一日でとても楽しかったです♪ もっと本栖湖見てみたいです!

K君... 2回目の本栖湖ダイビングでしたが、前回より透明度が悪いのが残念でした。
浅瀬では、水草が綺麗で良かったです♪ナイトダイビングが一番魚が多いというのが以外でした。
又、遊びに来ます。宜しくお願いします(^_-)-☆
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-31 22:03 | 本栖湖ナイトダイビング | Comments(0)
2日間のバカンス!本栖湖、大瀬崎ダイビング!
2日間のバカンス!ダイビングを満喫\(^o^)/
本栖湖&大瀬崎ダイビングツアーo(^▽^)o


facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール!

本栖湖、大瀬崎ダイビング E-BUDDYダイビングスクール

山梨ダイビングショップ!E-BUDDYダイビングスクールの贅沢なダイビングツアー!

富士山!世界文化遺産の麓、本栖湖で淡水ダイビング!大瀬崎!海も潜る!2日間!

E-BUDDYダイビングスクールでダイビングを満喫しよう!本栖湖、アルティチュードSP、大瀬崎ダイビング!本栖湖、大瀬崎を両方潜る!2日間のダイビングツアーも可能です\(^o^)/
スタッフが撮影した水中写真、動画を合わせてプレゼント致します!
お問い合わせお待ちしてます(^_-)-☆


楽しかった2日間 o(^▽^)o 大瀬崎ダイビング

ALOHA(*^^*)!本日も楽しいダイビングですよ。天気も良く最高のダイビング日和です!本日は、楽しみにしていた大瀬崎ダイビング!昨日に引き続き新婚のM夫婦!昨日は、本栖湖ダイビングを満喫!
アルティチュードSPコースとナイトダイビングを楽しみました\(^o^)/本日も楽しみにしていた大瀬崎ダイビングで念願のクマドリカエルアンコウに出会い ♡ 感動 ♡ (*≧∀≦*)!じっくり観察しました。他にも綺麗な魚やニシキフウライウオなども観察できて満足感たっぷりの2日間!楽しいダイビングツアーでした。2日間、天気に恵まれ、透明度にも恵まれ、最高のダイビング旅行になりましたね\(^o^)/あっという間の2日間でしたが、充実した内容の濃い2日間でしたね。これからも仲良くダイビングを楽しんで下さい。2日間お疲れ様でした!また遊びに来てね~。有難うございました(^_-)-☆

念願のクマドリカエルアンコウに癒される ♡

a0226058_14303799.jpga0226058_14304767.jpg


a0226058_14311829.jpga0226058_1431299.jpg


a0226058_1432176.jpga0226058_1432303.jpg

楽しい水中デートを楽しんでます♡

a0226058_1434881.jpga0226058_14341749.jpg


a0226058_14344796.jpga0226058_14345715.jpg

結婚おめでとうございます\(^o^)/

a0226058_1437422.jpga0226058_14375295.jpg


a0226058_1439443.jpga0226058_14395541.jpg

ニシキフウライウオがお出迎え♡

a0226058_14405818.jpga0226058_14411534.jpg


a0226058_1441586.jpga0226058_1442930.jpg

2日間の水中写真!プレゼントします(^_-)-☆

a0226058_14441491.jpga0226058_14442651.jpg


a0226058_144443100.jpga0226058_14445685.jpg


a0226058_14451181.jpga0226058_14452239.jpg

2日間めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

本日の感想!
M夫婦... 大瀬崎ダイビング!以前から見たいと思っていたクマドリカエルアンコウに出会うことができ、感動しました\(^o^)/水中もすいていたので... じっくり観察する事が出来て良かったです。2本目のエキジットは、波が激しくて大変でしたが、とても良い思い出になりました。2日間!たくさん楽しいダイビングが出来ました♪ 写真もいっぱい撮って頂き本当に有難うございました(^_-)-☆ また遊びにきます!
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-29 21:07 | 大瀬崎ダイビング | Comments(0)
本栖湖ダイビング!アルティチュードSPコース!ナイトダイビング!
本栖湖ダイビング!ALTsp、ナイトダイビング!

facebook!E-BUDDYダイビングスクール!

富士五湖アクティビティ!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
富士山世界文化遺産の麓でダイビング!本栖湖の楽しい水中ツアーをダイビングスクールE-BUDDYがご案内します。一人参加も大歓迎!一緒に水中冒険を楽しみましょう!
アルティチュードSPコースも開催中!遊びに来てね(^_-)-☆


本栖湖ダイビングスクールE-BUDDY

a0226058_15302345.png


2日間の楽しいバカンス!
ALTsp(*^^*)ナイトダイビングを満喫!


ALOHA(^ω^)!まだまだ本栖湖の夏は、終わらないぞぉ。本日、遊びに来てくれたのは、関西地方からM夫婦です♡E-BUDDYのメンバーになりました\(^o^)/有難うございます(^_-)-☆今回の一泊二日のバカンスは、本栖湖と大瀬崎ダイビング!楽しい二日間になりそうです。二人は、とても仲良くて水中でもラブラブ♡憧れの夫婦ですね。一緒の趣味って良いですね♪初日のダイビングは、本栖湖アルティチュードSPです。楽しい学科と水中ツアーを満喫していただきます。本日は、本栖湖ナイトダイビングも予定!充実した一日になりそうですね♪ 本栖湖のナイトダイビングは、めっちゃ楽しいですよ!ハラハラ、ドキドキ、ワクワク感が何とも言えず... (*゚∀゚*) さぁ!楽しい二日間のはじまりです。
E-BUDDYが山梨旅行の思い出を全力でサポート致します(^_-)-☆二日間!撮った写真、動画は、プレゼントします(^_-)-☆ 初の本栖湖ダイビング!高所・淡水の世界へ... GO・GO・GO!

本栖湖ダイビング最新情報!


富士五湖の天候:晴れ ALTspコース!ナイトダイビング!
本日のダイビングポイント!  ALT... 溶岩、長崎の根  ナイト... 給水ポイント
水温:浅瀬24.0℃ 平均17.5℃ 透明度:8m~15m
ナイトダイビング水温:23.2℃
ウエットスーツ5mm!

Congratulations!! \(^o^)/ALTspコース!
アルティチュードSPコース!ダイバーとしてレベルUP!高所・淡水ダイバー誕生です (^▽^)
a0226058_19272192.jpg

E-BUDDYの嬉しいサービス!E-BUDDYでアルティチュードSPコースを習得された方!
次回から本栖湖ファンダイビングが割引だよ\(^o^)/
メンバーになると他のサービスも... いっぱいあるよ(^_-)-☆


PADI アルティチュードSPコース !

楽しい学科講習 (^ω^) 実際深度と理論深度のお勉強

a0226058_19385641.jpga0226058_1939739.jpg

富士山/^o^\世界文化遺産をバックに...

a0226058_194328100.jpga0226058_19434072.jpg

楽しいALTspコース!水中冒険o(^▽^)o

a0226058_19463599.jpga0226058_19464635.jpg


a0226058_19472979.jpga0226058_19474093.jpg


a0226058_1948282.jpga0226058_1948133.jpg


高所ダイビングとは... 標高300m~3.000mでのダイビング!
本栖湖の標高は、900mです! 
アルティチュードSPコースでは、水中で実際深度と理論深度を見比べるよ。
安全停止は、理論深度4.1mで3分間!安全に浮上しましょう(^_-)-☆

本栖湖の水中溶岩地帯を楽しむ\(^o^)/

a0226058_1955109.jpga0226058_19552086.jpg


a0226058_19575873.jpga0226058_19581872.jpg


a0226058_19583987.jpga0226058_19585084.jpg

ダイナミックな地形ですね!

a0226058_2061985.jpga0226058_2063430.jpg


a0226058_207128.jpga0226058_2072683.jpg

富士山を目の前に!水中デート♡楽しんでます

a0226058_20113475.jpga0226058_2012935.jpg


a0226058_20135878.jpga0226058_2015557.jpg


a0226058_20154275.jpga0226058_20155389.jpg


本栖湖ナイトダイビング ♡ドキドキ♡

a0226058_20191395.jpga0226058_20192670.jpg


a0226058_2020866.jpga0226058_20204374.jpg

ナイトダイビング楽しい\(^o^)/

a0226058_20211116.jpga0226058_20212783.jpg


a0226058_2021581.jpga0226058_20227100.jpg


ALTsp!取ったどぉ~~~\(^o^)/

本栖湖ダイビングの感想!

M夫婦... ALTspコース!ナイト!
初めての淡水ダイビングでした。水がとても綺麗で、湖の中とは思えないような景色に感動しました。
沈船(ボート)や流木など見所もたくさんあり、とても楽しめました\(^o^)/
ナイトダイビングも、とても楽しかったです♪ 次は、良いライトを持ってこようと思います(^_-)-☆

ナイトダイビング!... 思っていたよりも水が冷たくなく快適なナイトダイビングでした。
うなぎを見ることが出来て大満足です\(^o^)/
ギギも可愛らしかったですo(^▽^)o
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-28 22:25 | 高所・アルティチュードSPコース | Comments(0)
憧れの本栖湖淡水ダイビングにチャレンジ
憧れの本栖湖淡水ダイビングにチャレンジ!

ダイビングスクールE-BUDDY

山梨県ダイビングスクールE-BUDDYで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
一人参加も大歓迎(^▽^)!旅の思い出を全力でサポート致します\(^o^)/
中写真、動画も無料プレゼント!河口湖周辺は、無料送迎致します。遊びに来てね(^_-)-☆


20年ぶりのダイビング!本栖湖を満喫\(^o^)/

ALOHA(^ ^)まだ本栖湖の夏は、終わらないよ!本日、遊びに来てくれたのは、福島県からNさん!憧れの本栖湖淡水ダイビングです。本栖湖を潜るのをめっちゃ楽しみにしていたそうです。天気は、イマイチですが雨なんかに負けていられません!本日は、20年ぶりのダイビングだそうです。久しぶりのダイビングでハラハラ、ドキドキ、ワクワクで胸が破裂しそうでしょう(^ ^)ダイビングは、楽しいので本栖湖ダイビングをきっかけに、これからガンガン潜りましょう!本日は、ダイビングを思いだしながら.... 本栖湖淡水の世界を楽しみましょう。さぁ!憧れの淡水・本栖湖ダイビングのスタートです\(^o^)/ 
水中冒険のはじまりです!楽しみ~~~~~~(^ ^)!

本栖湖ダイビング最新情報! コンディションOK!

本栖湖ナイトダイビング\(^o^)/ 天気:くもりのち雨 
ダイビングポイント: 長崎の根、溶岩地帯南
水温浅瀬:25.0℃ ウエットスーツ5mm
快適な本栖湖ダイビングを楽しめます!

ダイビングを思い出そう!初の淡水\(^o^)/

a0226058_1551756.jpga0226058_15512233.jpg


a0226058_15591737.jpga0226058_15595110.jpg


a0226058_1603153.jpga0226058_1605433.jpg

久しぶりの水中を楽しんでます\(^o^)/

a0226058_161358.jpga0226058_1621294.jpg


a0226058_1625413.jpga0226058_163629.jpg


a0226058_1632023.jpga0226058_163291.jpg


感想!
Nさん... 初めての淡水ダイビング。憧れの世界!透明度とか、エアーの入りかえとか、マスク、クリア塩水と真水の違いなど体験できないことがいっぱい出来たので良かったです。溶岩地帯を潜ることが出来て楽しかった!流木とかヨシノボリとかワカサギに会えて良かった。水中写真を撮って頂いて本当に感謝しています。今度、伊豆に連れて行ってもらいたいので少しダイエットしてお金貯まったらまた来店しますので、その時は、宜しくお願いします。楽しい貴重な体験でした\(^o^)/
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-25 20:30 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
本栖湖・高所ダイビングを満喫
本栖湖・高所ダイビングを満喫しました\(^o^)/

高所・本栖湖ダイビング!日本でも屈指の透明度!本栖湖ダイビングツアー!
現地ダイビングショップ:ダイビングスクールE-BUDDYが本栖湖の水中冒険をご案内します。一人参加も大歓迎!ALTspコースも開催してます。ご予約お待ちしてます(^_-)-☆


ダイビングスクールE-BUDDY

淡水の世界o(^▽^)o楽しい本栖湖の水中を満喫

楽しみにしていた本栖湖ダイビング!本日、遊びに来てくれたのは、神奈川県のK君!実家は、山梨県の富士吉田市!話を聞いたときは、びっくりしました(^ ^)K君、本栖湖淡水ダイビングは、初めてで透明度の良さにもびっくりしてました。地元の人でも本栖湖でダイビング出来ることを知らない人が多いです(^ ^)!富士山世界文化遺産の登録をきっかけに本栖湖ダイビングも少しずつ広がると嬉しいですね。海とは、違う不思議な淡水の世界を本日は、満喫!本栖湖も、まだまだ潜れるダイビングポイントがありますので... また、一緒に水中冒険を楽しみましょう!K君、実家に帰って来たら今度ナイトダイビングも楽しいので潜りに行きましょう。本日も楽しい本栖湖ダイビングでした。有難うございました(^_-)-☆

本栖湖ダイビング最新情報! コンディションOK!

本栖湖ナイトダイビング\(^o^)/ 天気:くもり ダイビングポイント: 溶岩、給水ポイント
水温:21.3℃  深場平均:14.6℃ ウエットスーツ5mm

初の本栖湖・淡水の世界へGO!GO!

a0226058_13473434.jpga0226058_13475256.jpg


a0226058_13493956.jpga0226058_13495175.jpg


a0226058_13482397.jpga0226058_1348452.jpg


a0226058_1352884.jpga0226058_13521860.jpg

水中溶岩 o(^▽^)o 楽しい地形大冒険

a0226058_13525874.jpga0226058_13532082.jpg


a0226058_13533732.jpga0226058_13534680.jpg

淡水の世界を満喫\(^o^)/

a0226058_1355147.jpga0226058_13552820.jpg


a0226058_13554711.jpga0226058_1356310.jpg


a0226058_13593161.jpga0226058_13594033.jpg


初の本栖湖ダイビング感想!

K君... 初の淡水ダイブ!思ったよりも透明度があってビックリしました\(◎o◎)/!
溶岩や流木の地形がおもしろく.... ワカサギの群れがキラキラしていて綺麗でした。
曇っていたけど富士山も見れて大満足でした\(^o^)/
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-24 19:00 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
本栖湖ダイビング!新たなダイビングポイント!
本栖湖ダイビング!楽しいダイビングポイント!

facebook!E-BUDDYダイビングスクール!

富士五湖でアクティビティを楽しむ!
本栖湖ダイビング富士山世界文化遺産の麓で本栖湖ダイビングを楽しみましょう。ダイビングスクールE-BUDDYが旅の思い出作りを全力でサポート致します。日本屈指の透明度を誇る本栖湖!一緒に水中冒険しませんか?お問い合わせお待ちしてます。遊びに来てね(^_-)-☆


ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖の水中は、面白いぞ~o(^▽^)o

ALOHA!本日は、レスキューダイバーコースを終えてから新しいダイビングポイントを探しに水中冒を楽しんで来ました。ここのポイントは、数多くの大物!鯉やヘラブナ、ブラックバスなどの群れが多く、めっちゃ楽しかったです。水中に流れ込んだ溶岩や、大きな枕木など見所満載です。ナマズも観察出来たり最高に楽しい。来年は、ここのポイントもオープンさせようと思います。さてN君!本栖湖ダイビングも今日が最終日!最後のダイビングを満喫しましょう。これからN君の成長が楽しみです。素晴らしいダイバーになって下さい(^_-)-☆レスキューを受講し、ダイバーとして自信が付いたことでしょう!3日間お疲れさまでした!そして... また新しいダイビングポイントを一緒に潜りましょうo(^▽^)o

楽しいぞ~本栖湖!水中大冒険\(^o^)/

動画:ナマズ



動画:魚の群れ



本栖湖の水中に興奮!楽しかったよ\(^o^)/

a0226058_1651339.jpga0226058_16511327.jpg


a0226058_16515433.jpga0226058_1652643.jpg


a0226058_16525334.jpga0226058_1653580.jpg

巨大な枕木!ナマズ発見o(^▽^)o

a0226058_16543614.jpga0226058_1655364.jpg


a0226058_16554597.jpga0226058_1656873.jpg


a0226058_1712125.jpga0226058_1712995.jpg


本栖湖ダイビング感想!

N君... 溶岩、倒木、魚、本栖湖の水中は、奥が深くて驚かされました\(◎o◎)/!
ナイトダイビングでのウナギ、今日は、魚の群れ、ナマズとコイ、それも白い鯉を見ることが出来てとても良かったです。黒と白の綺麗な鯉でした\(^o^)/水の中の透明度、青さも...とても良かったです。水草の緑も綺麗でした。そして、また来ます(^_-)-☆ 3日間有難うございました。楽しかったです!
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-22 23:58 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
本栖湖!レスキューダイバーコース!
本栖湖ダイビング!レスキューダイバーコース!
LAKE MOTOSUKO RESCUE DIVER COURSE

山梨県富士五湖!E-BUDDYでダイバーになろう (^▽^)!
本栖湖でPADIライセンス習得可能です(OWD、AOW、RED、SP)!
アルティチュードSPコースも一人様より開催してます。E-BUDDYダイビングスクールで高所・淡水の世界を一緒に楽しみましょう(^_-)-☆皆さんの楽しい思い出作りを全力でサポート致します。水中写真、動画など無料プレゼント!本栖湖ダイビング楽しいよ~o(^▽^)o
お問い合わせお待ちしてます。遊びに来てね(^_-)-☆


ダイビングスクールE-BUDDY

a0226058_15324881.png


富士山世界文化遺産の麓をもぐろう!
本栖湖ダイビングは、ダイビングスクールE-BUDDYにお任せ下さい(^_-)-☆


Congratulations!! \(^o^)/
レスキュー・ダイバー・コース


富士山/^o^\世界文化遺産の麓でレスキューダイバーの誕生です\(^o^)/
a0226058_13425861.jpg

レスキューダイバーコースにチャレンジ!E-BUDDYのメンバーN君!三日間のハードなスケジュールでしたが、頑張りました。このコースを受講してダイバーとして自信が付いたことでしょう。これからもダイバーとして成長して下さい。期待してます(^_-)-☆いよいよアマチュア最高峰のランクMSD認定が見えて来ましたね\(^o^)/目指せ!PADIダイビングインストラクターo(^▽^)o なぁ~んてね。

E-BUDDYのお得な情報メンバーになると...!

※当店でOWD,AOW、REDを習得された方は、PADI!SPコース1つ!無料プレゼントです\(^o^)/
アマチュア最高峰のランクに近くなる\(^o^)/
他にもお得なサービスがあるよ(^ ^)♪E-BUDDYで一緒にダイビングを楽しみましょう(^_-)-☆

トラブルを予防できるダイバーへ...
レスキューダイバーコース!

大自然を相手に... ダイビングでは、時には、予想外のアクシンデン トに遭遇する場合もあります。ほんの小さなことがきっかけで大きなトラブルにつながるケースが多いのです。たとえば、水面で水を飲んで慌ててしまったり、エントリー時や水中移動時にスクーバ器材をひっかけて身動きがとれなくなってしまったり、落ち着いて対処すればすぐに解消できる小さなトラブルが原因となって、一瞬にしてストレスから不安、パニックへと拡大していってしまいます。  こうしたトラブルが発生してもすぐに対処できる知識を備えるとともに、 トラブルを未然に防ぐ能力を身につ付け、さらに万が一の事故の際の救命方法までを学ぶのが、レスキューダイバーコースです!実際の講習では、疲労したダイバーや負傷したダイバーの救助方法、水面アシストの方法、陸上での搬送方法、応急処置、救急の場合の速やかな通報の仕方、水中捜索方法など、現実に役立つ知識を勉強し学んでいきます。レスキューダイバーコースを受講する事により、安全意識が高まるのはもちろん、ダイバーとして大きな自信を付ける事が出来るでしょう\(^o^)/大切なBUDDYを失わせない為にも・・・ 

レスキューダイバーコース講習内容!
学科試験+海洋実習5ダイブ。レスキュー課題10 シナリオ4 計2日間以上


レスキューコース!講習を修了すると...

1. トラブルを未然に防ぐ能力が身に付く
2. 緊急時の応急処置が身につく
3. 負傷したダイバーの救助や、事故時の救命方法が身に付く
4. 水中捜索方法がマスター出来るようになる
5. 自分自身の安全性が高まります。
6. ダイバーとして自信が付く

楽しい本栖湖レスキューダイバーコース!

a0226058_14303925.jpga0226058_14305534.jpg


a0226058_143238.jpga0226058_14321942.jpg


a0226058_14331038.jpga0226058_14333392.jpg

楽しく頑張ってます\(^o^)/重いし... (^^;)

a0226058_14341333.jpga0226058_14342721.jpg


a0226058_1434467.jpg a0226058_14354641.jpg


a0226058_14375467.jpga0226058_1438618.jpg


レスキューダイバーコース感想!

N君... 事故者に近づきすぎて、レギュレーターではなく、マウスピースが取れてしまいました(^^;)びっくりです。赤ちゃんみたいにバブバブ状態でした(^ ^)事故者は、怖いので距離を取って対応します。曳行は、とても疲れるけどやりがいがあって好きになりました。水面での器材外しは、初めてで最初は、上手に出来ませんでしたが回数を重ねてコツをつかみました。これを機にさらにダイビング上達を目指して頑張ります。楽しい、やりがいのあるレスキューダイバーコースでした。ダイバーとして自信が付きました。
有難うございました!
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-22 21:10 | レスキューダイバーコース | Comments(0)
本栖湖ナイトダイビング
本栖湖ナイトダイビング!楽しいよo(^▽^)o

本栖湖ダイビングを楽しむ!ダイビングスクールE-BUDDYが本栖湖の水中をご案内します。各コース、一人参加大歓迎!河口湖周辺は、無料送迎致します。

ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖ナイトダイビングを楽しむo(^▽^)o


ALOHA!本栖湖の夏は、まだ終わらないよ(^ ^)本日から3日間!本栖湖ダイビングを満喫!東北からE-BUDDYメンバーのNくんがEFR、ナイトダイビング、ファンダイビング、レスキューダイバーコースと超ハードですが一緒にダイビングを勉強し、楽しみます。本日、N君は、初の本栖湖ナイトダイビングに挑戦!昼間に見れない魚も多く出て来てくれることを期待しましょう。Nくんも色んな経験をしてダイバーとして成長してもらいたいです。私も全力でサポートしますので...(^_-)-☆本栖湖ナイトダイビングもめっちゃ楽しいので水中冒険を兼ね、本栖湖の夏を満喫しましょう。皆さん!本栖湖ナイトダイビングのリクエストお待ちしてます(^_-)-☆ 一緒に本栖湖ダイビングを楽しみましょうo(^▽^)o 
さぁ~!テンション上げて夜の湖の世界へGO!GO!

本栖湖ダイビング最新情報! コンディションOK!

本栖湖ナイトダイビング\(^o^)/ 天気:晴れ ダイビングポイント: 溶岩、給水ポイント
水温:22.4℃  ウエットスーツ5mm

観察出来た魚: コイ、ブラックバス、ギギ、ブルーギル、ウナギ、スジエビ、カジカなど・・・

初の本栖湖ナイトダイビング!

a0226058_18405267.jpga0226058_1841220.jpg


a0226058_18414290.jpga0226058_18415211.jpg

楽しい写真撮影 o(^▽^)o 夢中に・・・

a0226058_18423298.jpga0226058_18425096.jpg


a0226058_18433889.jpga0226058_1844290.jpg

1ダイブの予定でしたが、メンバーなので特別!
サービスで2ダイブ\(^o^)/


a0226058_18444213.jpga0226058_18445360.jpg


a0226058_1846293.jpga0226058_1846269.jpg


a0226058_18471656.jpga0226058_18472650.jpg


本栖湖ナイトダイビング感想!

Nくん... 初!ナイトダイビングでした\(^o^)/
まず、距離感が..わからないので巻き上げをしてしまった/(-_-)\後、暗かった...(^ ^)
うなぎを見ました\(^o^)/本栖湖にうなぎが居るとは、思わなかったので観察できてめっちゃ嬉しかったです。ナイトダイビングのドキドキ感、楽しさと興奮感がたまらなく良いです(^ω^)
本栖湖のナイトダイビング!最高楽しいです。
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-20 22:12 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
ジュニアダイバー!初めての本栖湖ダイビング!
E-BUDDYで本栖湖ダイビング!
ジュニアダイバー参上\(^o^)/


山梨県の富士五湖を満喫しよう!アクティビティをするなら本栖湖ダイビングですo(^▽^)o
富士山!世界文化遺産の麓を潜る!高所・淡水の世界を一緒に冒険しませんか?


ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖ダイビングは、ダイビングスクールE-BUDDYにお任せ!
本栖湖・淡水の世界を一緒に楽しみましょう!1人参加も大歓迎です!遊びに来てね(^_-)-☆


Jrダイバー!淡水ダイビングを極める\(^o^)/


ALOHA!本栖湖の夏。アクティビティをするなら本栖湖ダイビングでしょう!まだ本栖湖の夏は、終わらないよ(^ ^)本日もテンション上げて本栖湖水中冒険を楽しんじゃいます。お盆休みを利用して山梨県の富士五湖を満喫しに来てくれたのは、千葉県から仲良し親子の2人!パパは、ダイブマスター。N君は、ジュニアダイバー!パパがプロダイバーだとN君の上達も早いだろうな。目指せ!PADIインストラクターです(^_-)-☆水中の中でもN君は、余裕があり、ダイビングも凄く上手でびっくりしました。これからもガンガン潜ってダイビングを極めて下さい。成長して、また本栖湖に遊びに来てね(^_-)-☆N君のバブルリングの成功にめっちゃ感動しました。次回お会いできる日を楽しみにしています。N君!バブルリングの練習ガンバです(^ ^)!本日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

本栖湖ダイビング最新情報! コンディションOK!
本栖湖ファンダイビング! 天気:晴れ ダイビングポイント: 長崎の根、給水ポイント
水温:22.6℃ 透明度10m~15m ウエットスーツ5mm

N君!バブルリングに挑戦!大成功\(^o^)/

a0226058_14361372.jpg

本栖湖 o(^▽^)o 淡水の世界へ... GO!GO!

a0226058_153775.jpga0226058_1531928.jpg


a0226058_1543234.jpga0226058_1544276.jpg


a0226058_1573964.jpga0226058_1575320.jpg


a0226058_158403.jpga0226058_158492.jpg

Dive2... 大きな枕木ポイント

a0226058_15101894.jpga0226058_15103181.jpg


a0226058_15131483.jpga0226058_15133832.jpg


a0226058_15151759.jpga0226058_15153384.jpg


a0226058_15182888.jpga0226058_15195342.jpg


楽しい本栖湖ダイビングでしたね。
また一緒に潜りましょう(^_-)-☆




[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-15 21:51 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
本栖湖体験ダイビング
本栖湖!体験ダイビング\(^o^)/

富士山の麓で遊ぶ!富士五湖の中でも透明度の高い本栖湖で体験ダイビングをしてみませんか?E-BUDDYダイビングスクールが思い出を全力サポート致します(^_-)-☆


ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖ダイビングを楽しみましょう!各コース!一人参加も大歓迎です。
アルティチュードSPコースも人気だよ!遊びに来てね(^_-)-☆


水中散歩o(^▽^)o本栖湖体験ダイビング

ALOHA(^ω^)!本栖湖の夏は、楽しいよ~。富士五湖でアクティビティを楽しむなら本栖湖体験ダイビングでしょう。透明度の高い湖の水中は、楽しさでいっぱい!誰でも水中に初めて入るのは緊張やドキドキ感で興奮度も満点!浅瀬でしっかり練習しますので安心です。慣れてしまえば楽勝!練習の後は、水中の世界を思う存分楽しめます。本日、遊びに来てくれたのは、千葉県から仲の良いカップル!初めての本栖湖体験ダイビングにチャレンジです。水中デートを楽しんで来ました♡ 初めてのダイビングでしたが2人とも良い経験になった事でしょう。気持ちよく水中を泳いでました。ダイビングも楽しいので今度は、ライセンスを取って、また一緒に潜りましょう。めっちゃ充実した楽しい一日でしたね。有難うございました!また遊びに来て下さい(^_-)-☆ 次回お会いできる日を楽しみにしてます!

本栖湖で体験ダイビングにチャレンジ!


嬉しいサービス!思い出の写真と動画は、無料プレゼンします(^_-)-☆

本栖湖ダイビング最新情報!

体験ダイビング! 天気:晴れ ダイビングポイント: 給水ポイント
水温:24.3度 透明度10m ウエットスーツ5mm

体験ダイビングをすると... 吉田のうどん!すかいぶるうのうどんが無料で食べれるよo(^▽^)o

a0226058_1434287.jpga0226058_14341456.jpg


a0226058_18575626.jpg


楽しいダイビング体験!最高です\(^o^)/

a0226058_14461446.jpga0226058_14462623.jpg


a0226058_14471497.jpga0226058_14472715.jpg

仲良く♡水中デートも楽しいです♡

a0226058_14475990.jpga0226058_144818100.jpg


a0226058_1449079.jpga0226058_14491041.jpg


a0226058_14494761.jpga0226058_14495784.jpg


本栖湖体験ダイビング感想!

S君... 山梨旅行最終日に初ダイビング!!
予想以上に難しかったけど、たっぷり楽しませて頂きました\(^o^)/
次は、ライセンスを習得して参上したいです(^ω^) 

Kちゃん... 人生、初めてのダイビングでした!
説明を受けている時や、やり始めは不安だったけど、何とか潜ることが出来て本当よかった♡
魚も変な丸い「オケ」も見れて大満足です\(^o^)/
お昼のうどん!ごちそう様でしたo(^▽^)o
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-08-11 20:54 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)