E-BUDDY ウェブサイト
E-BUDDY ウェブサイト

遊びに来てね!


http://www.e-buddy-diving.com



最新の記事
本栖湖ダイビング
at 2017-07-23 19:51
2017 本栖湖クリーンナップ
at 2017-06-04 18:43
富士五湖~楽しい本栖湖ダイビ..
at 2016-11-04 19:58
本栖湖ダイビング!フォトSP..
at 2016-10-20 17:42
本栖湖ファンダイビング!
at 2016-10-15 18:42
最新のコメント
M君!コメントありがとう..
by e-buddy-diving at 08:57
先日は、お世話になりまし..
by Mです at 21:00
こちらこそありがとうです..
by ユージン at 20:31
行きたいよ(*^^*) ..
by ハンク at 19:16
カテゴリ
全体
ダイビング
本栖湖ダイビング
大瀬崎ダイビング
PADIライセンス
高所・アルティチュードSPコース
本栖湖ナイトダイビング
体験ダイビング
宮古島ダイビング
井田ダイビング
レスキューダイバーコース
記念ダイビング
ハワイの海
マスター・スクーバ・ダイバー
沖縄ダイビング
慶良間諸島
本栖湖クリーンナップ
本栖湖体験ダイビング
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
フォロー中のブログ
338.comブログ
Gallery H Lo...
e-buddy オーナーブログ
八丈島修行日記!!
海を歩くゲンゴロウ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
世界遺産を潜る!楽しい水中冒険!
本栖湖ダイビング!NEWポイント開拓中(*^。^*)

富士山を目の前に本栖湖ダイビング!水中を冒険を楽しんで来ました\(^o^)/
ここのダイビングポイントは、今開拓してます!ダイナミックな溶岩地帯や、大きな枕木など...
運が良ければ大物などの群れにも遭遇したり、ナマズなども観察出来そうです(^_-)-☆


a0226058_1435364.jpg


前回は、大物の群れに遭遇!こんな感じ(^_-)-☆



facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜ろう!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを満喫しましょう!
淡水の魅力!水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆
アルティチュードSPコースも1人様より開催してます!


水中冒険を満喫!楽しかった\(^o^)/

ALOHA(*^。^*)!本栖湖も紅葉が始まってる。富士山を目の前に秋の本栖湖を楽しんでます(^^♪
昨日のPPBspコースに引き続き本栖湖を満喫して来ました。本日は、今開拓しているダイビングポイントを大冒険(*≧∀≦*)どこまでも広がっている溶岩地帯、めっちゃ大きい枕木などがあり、楽しいダイビングポイントです。水中の中は、南国の海を思わせるような様な地形になってるよ~。雰囲気最高です!次回は、もっと奥深くまで冒険しましょう!楽しい2日間でしたね。ありがとうございました(^_-)-☆来月は、南国宮古島に行くぞ~\(^o^)/一緒に洞窟を冒険、楽しい宮古島ツアーになりそうです(*^。^*)

本栖湖ダイビング最新情報!本栖湖ファンダイビング!

富士五湖の天候:晴れ! 台風から一週間 
担当インストラクター:A-Chan 
本日のダイビングポイント:MTS~恵み(開拓中)
水温平均:17.2℃ 透明度:6~8m
ドライスーツ!

本栖湖ダイビング!水中大冒険\(^o^)/
a0226058_1510310.jpg


楽しんで来ま~す(^_-)-☆

a0226058_15111420.jpga0226058_15115551.jpg


a0226058_15153011.jpga0226058_15165562.jpg


a0226058_1518823.jpga0226058_15182228.jpg

淡水の世界に癒されます\(^o^)/

a0226058_15185718.jpga0226058_15192021.jpg


a0226058_15201229.jpga0226058_15202864.jpg


a0226058_15213527.jpga0226058_15215137.jpg


a0226058_15223792.jpga0226058_15224691.jpg

次回も水中探検しようぜ(^_-)-☆ 
お宝見つけたいね!楽しかった~\(^o^)/


本日の感想!

のり君... 小さい溶岩等、また違った物等も見れて良かったです。
水中大冒険楽しかったです。富士山久々で綺麗でした!
鹿カレーセット美味しかったです。竜田揚げ、鹿刺身等...
来月は、宮古島楽しみです(^_-)-☆
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-10-30 13:51 | 本栖湖ダイビング | Comments(0)
楽しかった井田ダイビング
井田ダイビング!楽しんで来たよ~o(^▽^)o
ダイビング旅行満喫\(^o^)/


a0226058_148361.jpg


facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\高所・淡水!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界を一緒に冒険しましょう!遊びに来てね(^_-)-☆


伊豆DIVE!井田を潜る\(^o^)/ダイビング旅行

ALOHA(^ ^)!秋のダイビングシーズン到来\(^o^)/本日は、楽しみにしていた井田ダイビングです。横浜からユージン、関西から仲良し夫婦が遊びに来てくれました♪先日は、大瀬崎を楽しみ... 本日は、井田を3ダイビング!2日間ダイビングを満喫です(*´∀`*)今回も楽しい2日間になりました。台風接近していましたが2日間、天気に恵まれて気持ち良いダイビングが出来ましたね。井田ブルーを期待していましたが残念な事に透明度は、イマイチ(;_;)台風の影響でしょう。次回に期待しましょう(^∇^)!井田もめっちゃ魚が多かったですね。ハタタテダイの群れ、ミジンベニハゼ、ニシキフウライウオなども観察!めっちゃ水中の世界は、楽しいですね。今回も水中の世界に癒されました♡また一緒に伊豆ダイビング、本栖湖ダイビングを楽しみましょう(^_-)-☆今回もめっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/次回も又お会いできる日を楽しみにしています。いつか海外も潜りに行きたいですね!これからも2人仲良くダイビングを楽しんでください(^_-)-♡ 2日間ありがとうございました。お土産ありがとう(^_-)-☆

楽しかった井田ダイビング\(^o^)/


a0226058_146816.jpga0226058_146194.jpg


a0226058_14113394.jpga0226058_14114540.jpg

初の井田!水中冒険スタート(^∇^)

a0226058_14124657.jpga0226058_14125835.jpg


a0226058_1414784.jpga0226058_14142958.jpg


a0226058_14152187.jpga0226058_14153393.jpg

水中に癒され楽しんでます\(^o^)/

a0226058_14161747.jpga0226058_14162942.jpg


a0226058_14191763.jpga0226058_14192991.jpg


a0226058_14194181.jpga0226058_14211131.jpg

はい!ポーズ(*^^*) 記念撮影(^_-)-☆

a0226058_142239.jpga0226058_14224286.jpg


a0226058_14231459.jpga0226058_14233282.jpg

水中でフィン交換!ユージンありがとう(^_-)-☆

a0226058_14335381.jpga0226058_1434826.jpg

ニシキフウライウオo(^▽^)o
a0226058_14343999.jpg


井田ダイビング楽しかったですね\(^o^)/
またお会いしましょう(^_-)-☆


本日の感想!

M夫婦... 初の井田に行かせていただきましたo(^▽^)o井田ブルーを期待していたのですが、あいにくの透明度でした。潜水前にフィンが壊れてしまうトラブルもありましたがフィンを貸して頂いたおかげで楽しく潜ることが出来ました\(^o^)/とても楽しかったです♪2日間ありがとうございました(^_-)-☆
また来ます(^_-)-☆ ユウジンさんにも宜しくお伝えください。

A-chan... M夫婦!お土産サンキューです(*≧∀≦*)
2日間楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
次回も楽しみにしています。今回は、台風接近で透明度には、恵まれませんでしたが楽しい水中を満喫出来ました!またクマドリ探しに行きましょう(^∇^)2日間、ありがとうございました(^_-)-☆
ユージン!器材ありがとう(^_-)-☆感謝です!
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-10-14 21:09 | ダイビング | Comments(0)
大瀬崎ダイビングを満喫\(^o^)/
大瀬崎ダイビングを楽しんで来たよ~\(^o^)/

facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


大瀬崎ダイビングを満喫o(^▽^)o

ALOHA(*゚▽゚*)秋のダイビング!本日も楽しい水中冒険になりそうです♪遊びに来てくれたのは、E-BUDDYメンバーの3人!関西から仲良しのM夫婦♡山梨からは、男前のWさん\(^o^)/本日は、M夫婦を沼津駅でピックアップ!他県からのお客様は、最寄りの駅でピックアップしますo(^▽^)oさぁ!大瀬崎へGO!GO!台風接近していますが天気は晴れ!気持ち良いダイビングが出来そうです。本日もテンション上げて水中の世界を楽しみましょう(^_-)-☆本日も水中写真いっぱい撮ってプレゼントします(^_-)-☆
本日のダイビングポイントは、先端と一本松ですo(^▽^)o 水中冒険行ってきま~す!

Enjoy Diving\(^o^)/GO! GO!

a0226058_142411.jpga0226058_14242557.jpg


a0226058_14254280.jpga0226058_14255463.jpg

先端は、カラフルな魚が多いですねo(^▽^)o

a0226058_14273894.jpga0226058_14275269.jpg


a0226058_14294141.jpga0226058_14301610.jpg


a0226058_1458565.jpga0226058_1458381.jpg

餌付も楽しかった\(^o^)/アオリイカの群れ

a0226058_1430588.jpga0226058_14311776.jpg


a0226058_14315462.jpga0226058_1432563.jpg

2本目も楽しんで来ます(*´∀`*)

a0226058_14382320.jpga0226058_14391187.jpg


a0226058_14425593.jpga0226058_1443643.jpg

水中記念撮影(^_-)-☆ 透明度イマイチ(;_;)

a0226058_1443386.jpga0226058_14434820.jpg


a0226058_14465032.jpga0226058_1447278.jpg


めっちや楽しかった\(^o^)/また潜りましょう!
ありがとうございました(^_-)-☆


本日の感想!

Wさん... 目的にしていたアオリイカの群れを見ることができて良かったです\(^o^)/
何匹かに、睨まれ威嚇されました(*´∀`*)水底から仰ぎ見た集団は、異星人の船団のようでした!

M夫婦... 8月にお邪魔させて頂いてとても楽しかったのでまた来てしまいました\(^o^)/
今回は、【土日祝】限定の先端に潜ることが出来、アオリイカの群れも見ることが出来たので大満足でした!めっちゃ楽しかったです(^_-)-☆

美味そうなイカちゃんですo(^o^)o
a0226058_1512394.jpg

[PR]
by e-buddy-diving | 2013-10-13 20:57 | 大瀬崎ダイビング | Comments(0)
水中の世界を満喫!大瀬崎体験ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYの楽しい体験ダイビングo(^▽^)o

なんと!潜水時間は...
通常のショップの約2倍です(^_-)-☆



水中の神秘!楽しく水中の世界を満喫\(^o^)/

初めての方でも安心してダイビングを楽しむ事が出来ます!
思い出の写真も無料プレゼントです(^_-)-☆


facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール!

a0226058_15225071.jpg


山梨E-BUDDYダイビングスクール

ライセンス習得、体験ダイビング、ファンダイビング!各コース1人様より参加可能です!
一緒に水中の世界を楽しみましょう(^_-)-☆


世界遺産を潜ろう!本栖湖ダイビング!E-BUDDYが淡水の世界をご案内します(^_-)-☆


神秘的な水中世界へGO!GO!


ALOHA(*^。^*)!テンション最好調(^ω^)!楽しみにしていた大瀬崎体験ダイビング!ファンダイビングの日が来ました\(^o^)/天候も透明度も最高!ナイスコンディションです。めっちゃ楽しい1日になりそうです\(^o^)/本日遊びに来てくれたのは、仲良し4人組!可愛く男前で土屋アンヌ似のFちゃん(ライセンス有)、イケイケ麺麺ユーモアなY君、可愛いギャルのEちゃん、Mちゃんです(^ ^)!3人は、人生初の水中世界に挑戦です。初めてのチャレンジは、何でもそうですが何とも言えない興奮感、緊張感、ワクワク感があります。それを楽しむのが最高に良い!水中の中に入ると神秘的な世界で感動した事でしょう。餌付もめっちゃ楽しかったですね。多くの魚に囲まれたり... 気持ち良く泳ぐ事が出来ました\(^o^)/皆で楽しい水中の世界を楽しむ事が出来て良かったですね\(^o^)/きっと貴重な体験になったこと間違いなし!そうだ!Y君、Fちゃん結婚おめでとう♡ 1月のハワイ楽しんで来て下さい(^_-)-☆今度、皆で水中でお祝いしたいですね(^_-)-☆また皆で一緒に潜りましょう!本日は、めっちゃ楽しい1日でした。
ありがとうございました(^_-)-☆ 

水中冒険!行って来ま~すo(^▽^)o

a0226058_17331146.jpga0226058_17335334.jpg


a0226058_17343987.jpga0226058_17345661.jpg

透明度最高 \(^o^)/ 気持ち良い~

a0226058_17355729.jpga0226058_17361790.jpg


a0226058_17365515.jpga0226058_1737617.jpg

ダイビング楽しいですねo(^▽^)o

a0226058_17373665.jpga0226058_17374567.jpg


大瀬崎体験ダイビング!記念撮影(^_-)-☆

a0226058_17444776.jpg

体験ダイビングにチャレンジ\(^o^)/

ダイビングをする際に5つのことをレクチャーします(^_-)-☆

◎ 潜る場所の説明 ◎ 水中での呼吸の仕方 ◎ 耳抜き
◎ ハンドシグナル ◎ トラブル対処の仕方

浅い場所での練習

はじめてのダイビング最初から上手く出来なくて当然です。いきなり深い場所にも
行くこともありません。足の着く所から潜る為の練習を納得いくまでします。
顔を付けたまま呼吸できる感動を体感(^o^)! 慣れてしまえば楽勝!

a0226058_1751114.jpga0226058_17512828.jpg


a0226058_17525287.jpga0226058_1753593.jpg

ムードメーカー!イケイケ麺麺くん(^ ^)
ケツ最高です\(^o^)/おもろい


a0226058_1801628.jpga0226058_180279.jpg


a0226058_1861629.jpga0226058_186342.jpg

水中の世界へ... ようこそ(^_-)-☆

a0226058_1871711.jpga0226058_1873276.jpg


a0226058_1874848.jpga0226058_188111.jpg

初DIVE!めっちゃ楽しかった~\(^o^)/
また潜りましょう(^_-)-☆


本日の感想!

土屋アンヌ!Fちゃん...
約2年ぶりのDivingでした\(^o^)/ずっとやろうと思っていたけど... どこで潜ろうか探していました。ちょっとしたきっかけでE-BUDDYさんと出会い今日Divingへ行くことが出来ました。何から何まで親切に本当に楽しい時間を過ごせましたo(^▽^)oありがとうございました。
またお願いします(^_-)-☆

イケイケ麺麺!Yくん...
ダイビング初体験!
最初は、不安だったけど楽しく潜ることが出来ました\(^o^)/
スタッフも良い人達で是非またやりたいです(^_-)-☆

Mちゃん...
初めてのダイビングでドキドキしていましたが親切に教えて頂き安心して潜ることが出来ました\(^o^)/呼吸がはじめうまくできなかったですが、慣れて海の中の景色を楽しめ貴重な体験ができ楽しかったです♪また次回もやりたいですo(^▽^)o ありがとうございました(^_-)-☆

Eちゃん...
初めての体験で前夜からドキドキしていました(^ ^)
テレビなどで観ていると、私にも出来そうと軽く考えていましたが、実際は器材も重く海に入るまでも大変で、泳ぎ始めは体のコントロールも出来ず、難しかったです(*^_^*) しかし!丁寧な指導も手助けもあったのでゆっくりゆっくり足を動かしたり、呼吸を整えたりしているうちに、自分のペースが掴めてきた様な気がしました(笑)海底から貝殻のお土産も持ってこれて大満足です\(^o^)/
【絶対】またやりたいです!魚も海中に入る光もステキでした♡本当にありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-10-05 22:22 | 体験ダイビング | Comments(0)
大瀬崎体験ダイビング
水中世界!楽しかった体験ダイビング\(^o^)/

E-BUDDYダイビングスクールで一緒に水中を楽しみましょう!
これは、嬉しい!なんと!潜水時間は... 通常のショップの約2倍です\(^o^)/
水中記念写真も無料プレゼント(^_-)-☆ 


facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\富士五湖を満喫しよう!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
淡水の水中世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


大瀬崎体験ダイビングo(^▽^)o

ALOHA!水中の世界は、神秘的でめっちゃ楽しいですよ~!初めて水中に入ると色んな感動が待ってます。本日は、大瀬崎体験ダイビング!遊びに来てくれたのは、山梨県中央市からK君!初めての水中冒険にチャレンジです(*^。^*)!天気は、雨の予報でしたが大瀬崎方面は、曇り!太陽も出て来てくれたので良かったです。少しバシャバシャしていましたが水中に入ると快適でした。楽しい体験ダイビングになりましたね\(^o^)/K君は、水泳も得意!とても初のダイビングとは思えないくらい上手でした。センスあります\(^o^)/また遊びに来て下さいね(^_-)-☆今度は、ライセンスを取って水中の世界を一緒に楽しみましょう!本日も楽しいダイビングでした。有難うございました!

水中の世界へようこそ... (^_-)-☆

ダイビング前の説明など... K君やる気満々です(((o(*゚▽゚*)o)))

a0226058_13412273.jpga0226058_13413223.jpg


a0226058_13453968.jpga0226058_13513132.jpg

初の水中世界へGO!GO!K君余裕です

a0226058_1352269.jpga0226058_13521357.jpg


a0226058_13531659.jpga0226058_13532748.jpg

水神!何かをお祈りしよう(^_-)-☆

a0226058_1354980.jpga0226058_13541840.jpg


a0226058_13554714.jpga0226058_1356189.jpg

ネジリンボウと記念撮影o(^▽^)o

a0226058_13563096.jpga0226058_13563913.jpg


a0226058_13574270.jpga0226058_13575967.jpg


a0226058_13583693.jpga0226058_13584579.jpg

めっちゃ楽しい体験ダイビングでしたね\(^o^)/

なんと!潜水時間は...
通常のショップの約2倍です(^_-)-☆



体験ダイビングの感想!

K君... 人生で初めてのスキューバーダイビング!大瀬崎に連れて行っていただきました\(^o^)/
少々の雨もようで波もあったものの、水中は、穏やかで水温も快適でした。ダイビングは、どんなものかと緊張もしたものの潜ってしまえば日常では見られない景色を見ることが出来ました\(^o^)/今度は、本栖湖にも潜ってみたいです。良い体験ダイビングを有難うございました(^_-)-☆
[PR]
by e-buddy-diving | 2013-10-05 19:15 | 体験ダイビング | Comments(0)